Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



Straykids NOEASY random 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(:3_ヽ)_




  

別に気にしなければいいじゃんと思うけど


それが気になり


イライラが湧き上がる


そして推しに癒されイライラは収まる



の繰り返して最近つかれますた(´∀`*)



当たり前の事をやらなくなって

こっちが負担背負ってるのに

自分らだけが大変で自分達だけで全てやってると思う


別に気にしなければいいんだけど

無視したいんだけどできない


だからもう期待するのを辞めることにする


自分の出来る範囲で動く



そんな今日


風邪ひいてずっとダラダラ

昼寝もできてぐっすり

暑いのか寒いのかわからん



とりあえず

もう少しダラダラしていきます





イライラは終わり


推しで癒されるぞ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!






前の続き
アルバム ★★★★★  収録映像

多分今日と明日までかかる

おつき合いください‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜(    *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››







スンミンの収録終わり

リノ さん収録始まり




舌っ足らず5歳児バンチャンに
ハンの  りのょーん 


リノのお顔がニッコニコになっていくのが可愛くて仕方ない( ˇωˇ )

リノこそ本物のツンデレw




お次はチャンビン収録 

ガイドを歌った本人ハンと一緒に聞く所



チャンビンらしくかっこよくで決定

1曲を
バンチャン チャンビン ハンの3RACHA
でアドバイスしあい 完成させてくのが
改めていいね(*´ω`*)


そのあと
ハン


バンチャンが終わり
1曲『ITEM』収録は終了


Straykidsの楽しく曲作ってるのが
全面に押し出されてて1曲の収録でも

楽しかったですw

そして最後

ダンスを早くみたい(・∀・)


お次は
『TOPLINE』




ジソン君憧れのラッパーで
可愛い反応があった MVのbehind 
最高に可愛かった(*`ω´)b


ちなみにそれは
こちら


歌ってる姿はかっこよく 
憧れの人前にしたらカッコつけるも嬉しさから舞い踊る

とにかく可愛かった( *˙ω˙*)و グッ! 
(語彙力相変わらず迷子)




真剣な姿


なぜ英語だらけなんだとリノ


難しいけど楽しんでるフィリックス


アドバイスを吸収中のアイエン


そつなくこなすスンミンワンちゃん


TOPLINEの最後は3RACHAでの収録
コーラス部分

こちらはもう
真剣でありながらもふざけ倒してるハンジソンw


バンチャンが上手く歌えず笑いが止まらんくて
ないてた


おっと思わぬ所でご馳走様
(↑やめろ変態)



収録の時は真剣だけど
顔がw

バンチャンを笑かそうとしてるのか

途中から2人でふざけたりしてるが

流石にチャンビンが落ち着かせるw
それでも落ち着かないジソン君


この元気の良さ

今回のカムバ見てるから

少しホッとします(*´ω`*)



ゆっくり休める時に休んでまたこの元気に暴れる姿を

STAYの前でさらけ出してほしいです(´∀`*)




まだ大変だけど

頑張れStraykids(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶



さて

今日は昼間に寝すぎたがいつもより睡魔に襲われやすい


多分本当に風邪ひいてんだろうなと感じる



皆様は風邪ひかないように


え?風邪ひきたい?



仕方ない(言ってない)

それじゃ風邪を軽くひいて全て休んで寝れる状況になるよう祈っとくね๛ก( `ᾥ´ก )





あともう少しで治るかね…残念…





それでは今日はこの辺で(:3_ヽ)_














昨日の沖縄は曇り空雨が降りそうで降らない1日


熱中症に気をつけて(:3_ヽ)_
















ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またみにきてほしいな|´-`)チラッ
















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(:3 っ)=≡=-・∴  [___]