Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



Straykids NOEASY random 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(:3_ヽ)_






下書きを間違えて投稿しかけた(:3_ヽ)_


それはさておき


足の痛みも治りつつあり

やっと普通に寝れる( ˙꒳​˙ )




とまぁはむたのこたぁ!

どーでもいーんよな!知ってる!



推し Straykids


キッズ達の供給過多で

追いつかなくなる可能性高いから

ばんばん書いてく(。 ・`ω・´) キラン☆




昨日の続きいきます(੭˙꒳˙)੭ワッショォォオオイ♪



とおもったけど

新たなティザーPV?ってやつか?


投稿されました





全てが一瞬でスローで楽しみました


一瞬一瞬が最高( *˙ω˙*)و グッ!



ラチャログ の事書こうと思ってたので



思った


一瞬の替え歌あり


アイドル


https://youtu.be/ZRtdQ81jPUQ 





不敵(無敵)な笑顔で荒らすメディア♪ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ



『知りたいその秘密ミステリアス』



抜けてるとこさえ彼女のエリア


完璧で嘘つきな君は
(スキズハウソツカナイ)



天才的なアイドル様




最近姪ちゃんが歌いまくってるから自然と当てはめてしまうが


嘘つきの部分でグッとなる





さて話は戻り


ラチャログの感想⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


ネタバレご注意ください






リノ チャンビン フィリックス






ビリヤードで疲れた後


ご飯食べに



まぁそこでもあれですよな



ってかリノさんが可愛すぎて

ほとんどリノさんww



それではGOヾ(*´∀`*)ノ



食べに来たのはパスタもおいてあるお店






チャンビンはなるべく多くの種類食べたいらしくて

シェア持ちかけてる






そして

リノさん
親父ギャグ炸裂w


日本語でちょっと待ってーと言ったと思ったら

リゾット待ってー



そこがいいんです!
くだらない親父ギャグも笑ってしまう関係!
チャンビンとフィリックスがクスリと笑う!

それを見てニヤけるリノ

最高( *˙ω˙*)و グッ!


ケフンケフン


チャンビンのコーラを注ぐフィリックス

字幕がやっぱり面白いw




リノも対抗して自分で入れてドヤ顔

なんだろ…ホント可愛しかこえ出ないくらい可愛すぎで

可愛いしか言えない(※語彙力は迷子)


さてここで疑問

多分ここ
広い席5人くらい座れそう

なのに

チャンビンとフィリックス

くっつきすぎじゃね?と思ったが

カメラの関係だと思うw

でもさ

手にコンプレックスあるんだ
触ってみて なチャンビンに


触るフィリックス

そんな2人を眺める

リノの顔ww

合コンで
あざと女子見てる一緒に来た女の子みたいww
(合コンしらんけど┓(^ワ^))







スキズ  ってか

どの場面でも誰でも

3人にしちゃいけない
2人か4人での行動お願いします

はむたはリノ側(ノ∀`)タハーw






チャンビンが褒めてるけど
ピザを皿に分ける順番




年下からといってフィリックスの次が
リノ(自分)だったの笑ったw



そして唐突の結婚しちゃえば

え???となった瞬間に


『リゾットと結婚すればいいんだ、新婚旅行はリゾートに行けばいいんだ』

親父ギャグwww


からの




このお顔ww


チャンビンだけののチッケムが

リノのスマホに入ってるそうで…

STAYにも誰にも見せないんだとさ(・ε・` )




そして


スマホと言えば…



スキズの中で1人だけGALAXY 𝘼𝙣𝙙𝙧𝙤𝙞𝙙なチャンビン


確かこれで言ってたのかな?



https://www.youtube.com/live/JDiVhSpBhEU?feature=share 



相変わらず怖いサムネだが

Straykids

リノさんのYouTubeライブ


GALAXYの折りたたみのやつ持ってたらしい…



GALAXYでよかった(´;ω;`)w


リノはiPhone持ちだったような?


字幕付けてくれたSTAYさんや感想を見てると


後からわかる事らしいが…


おそろいしたいな( ´・ω・`)w



今年はカムバの他にもぶっ込んでくんのか…

5月もそろそろ終わりだけど



今年がまだまだ楽しみだ(*ºчº*)


 

 さて長くなったので


今日はこの辺で꜀ (゚∀。) ꜆














昨日の沖縄は曇り空晴れ間チラリの少し蒸し暑い一日(~Q~;)
















ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれるのまってますからね| ᐕ)

(↑やめなさい)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

オフトゥン. [(:3[*:☆.。]