Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



Straykids NOEASY random 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(:3_ヽ)_





睡魔に負けぬ為意地でも痛み止めを今飲まない


変な事してんなぁっておもって


せめてAPEXやってから…





うん


痛み止めのむか(:3_ヽ)_


諦めて寝る前APEXは今日やらずにさっさとねます(:3_ヽ)_




ブログ書き終わったあたり何パーセントなんだりうね(*ºчº*)


今12時54分


なんやかんやあり


最後まで見てないに1票(ノ∀`)タハー

(案の定すぐ消した)



それはさておき


推しの新たな素晴らしいビジュが投稿されて


余りの美人さに


騒いだら足の痛みが加速してしまた



痛すぎるが見れて顔のニヤニヤがとまらん


痛いでもよい、いたい…でも素晴らしいビジュに


いたい( ´ᾥ` ) 

(⸝⸝´๏౪๏`⸝⸝)デヘ

いたい( ´ᾥ` )

(⸝⸝´๏౪๏`⸝⸝)デヘ



本当にこんな感じww



それがこちら

全て貼り付けられないから


はむたの待ち受け用に作ったものを


はむたは

誰推し がなく

全員いなきゃ嫌なタイプで


必ず全員いれる( *˙ω˙*)و グッ!


なので

絶対Twitterで大きくしたのをご覧下さい


悶えます( *˙ω˙*)و グッ!













待ち受けはこちら


1枚目


素晴らしいビジュに

素晴らしい👏
(※語彙力迷子)


 2枚目


素晴らし((ry


もうね


バンチャン 布の面積少なすぎてエロい

リノ少し前髪がチョロンがえろすぎ

チャンビンなぜ筋肉みせないでもお顔がえろい

ヒョンジン えっっっrr

ハン睨んでる姿が可愛くてちらりとえろい

フィリックスけしからん天使えろりん

スンミン睨む姿がたまらなくえろりわん(?)

アイエンそのお顔えろすぎてたまらんあだるとぱん




結果



全てえろい( *˙ω˙*)و グッ!

(↑だまれ語彙力つれてこいや( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン)


もうね

2人ずつの写真もさ
さすがすぎるケミ(ってもスキズはどのケミも神)



何回も確認したのは

2枚目の画像 ハンとスンミン

足がからみあってんの_:(    _ ́ཫ`):_

あとバンチャン


なんども見たよね


今回も布面積狭いってやつかぁー(ノ∀`)タハー




なんか体目当てみたいq(q''∀`*)イヤン

(↑あぁ?( ’ᾥ’  ))



ごめんなさいなんでもないです


とりあえず

APEXできなくて足痛くてテンションがおかしい事だけはたしか( *˙ω˙*)و グッ


ちなみに待受は



Yahoo着せ替え アプリ?使ってて何枚でも待受画面に設定できる( *˙ω˙*)و グッ!


必ずみるページ


ゲームのページ


漫画のページ


たまにつかうページ


的な使い方してます


みてもらった方が早い( ̄▽ ̄;)

声出ますご注意を!





6枚目は姪と甥の待受

(最大9枚まで待ち受けにできる)


これの一番困るところは


無駄に待ち受け枚数も待ち受け画像の人も

増やすから困るんよね( ´・ω・`)



姪ママ

『うわ、こんなごちゃごちゃしてて見ずらくない?』

と言われたことあるw

 

(※はむたはごちゃごちゃしてても使えるように特訓されてます 何となくでどのページになんのアプリがあるってのは訓練の結果です!使う時はご注意を!)



開いてない消せないアプリもそのまんま(ノ∀`)タハー



この待受に置かれてるアプリはコピーみたいなんもだし

すぐ消せるんだけどね


はむたはこのごちゃ混ぜ感が好きなのです(´・ω・`)


他人からしたら使いずらいんだろうなw


それでも毎回新たなビジュ後悔&全員いたら必ずつくる待ち受けw



それが今や楽しい( *˙ω˙*)و グッ!


ちなみに動画の最後に出て他画像は何かの設定のやつ


そーしーて

スリープモードから開いた時の画面はこちら




充電しなきゃ( ´・ω・`)



元々の設定と

Yahoo着せ替えアプリ使って全部で8枚の推しが眺められるスマホに、はむたは大満足٩(ˊωˋ*)و ೨*˚



本当は質素にしたいんだけどね

推しで自分のスマホぎゅうぎゅうにできるのならそれが幸せ


最後に

Simeji っていう文字打つ時のアプリの背景も



スキズ( ◜ω◝ )



さて


ねるまえにもっかいビジュ眺めて寝ますかね(:3_ヽ)_





それでは今日はこの辺で(*ºчº*)















昨日の沖縄は曇り空晴れ間がちらりの少し涼しい1日(*ºчº*)
















ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またくるのをまってるよI˙꒳¯  )チラッ

(↑やめろ)
















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

((ノ'ω')ノミ[▓▓] オフトゥン敷イタヨー