Straykids christmasEve 限定版 


Straykids NOEASY random 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたですヾ(*´∀`*)ノ





まーた咳だけが止まらん風邪ひいてしまた(:3_ヽ)_


咳だけ何とかとめたいけど(´・ω・`)



そんな中



リノネックレスとアイエン指輪のお支払い完了…ということはだ…



え…もう発送されるかもしれないってこと…(*°ㅁ°)ハッ‼

婚約指輪貰えるとか照れる♪
(↑ちげぇ)

オソロのネックレスくれるとか照れまくり♪
(↑だまれ)


早く届けヾ(*´∀`*)ノ

ってか
他のSkzooの子も欲しいけど…我慢⁝( `ᾥ´ )⁝



Straykidsのスタッフさんは
ファンが望むものくれる

だから今回逃してもまた次がある
だから我慢⁝( `ᾥ´ )⁝




そして
クオッカ手に入れたので


やってみたかった
ぬいぐるみで再現



ゲームしてる人なら少し違和感

持ち方w

スンミン
『ゲームしない人がゲームしてる』 
だよねーww


この持ち方する時連打する時くらいじゃないかなとw
コレ見て思ったw




ハンクオッカ
勝つまでゲームさせてあげる



PS4もっててよかったww



『お前は何歳だ?w』

と聞かれるが

自分の年齢把握してる
年齢はとうに超えた

推しぬいはな

可愛いから子供に戻るんだよ
だからいいんだよ

母よ( ・´ー・`)ドヤァ



まじで年齢…聞かんで_:(    _ ́ཫ`):_
成長してねぇなと感じてダメージうける(:3_ヽ)_

とりあえず可愛いもんは可愛い(๑•̀ㅂ•́)و✧



ハンクオッカ再現してみたから

全ての『Your Eyes』ショート載せてやる(、._. )、


STAYの心止めたり
なんだかむず痒くなったり
照れたり忙しいショート

ご覧下さいヾ(*´∀`*)ノ


ヒョンジン

『おはよう おねぼうさん』


リアルは目があいてないと言われてたw



お次


バンチャン

『新しい曲ができたよ?聞いてみる?』


聞いてみる?が完璧な日本語(๑•̀ㅂ•́)و✧



お次は



スンミン
『ンフー  今、この時間が止まって欲しいね』

心臓とめちゃあかんよスンミンさん



お次



フィリックス
『ペロ)  んー…おいしいね』

そのクリームおいしs((ry( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン


お次



アイエン
『見つけた、次は君が見つけてね』


何度も振り返る姿が
「早く見つけてね!早くね!わすれないでよ?」
と声が幻聴で聞こえます

(※取り返しつきません)



お次は


チャンビン
『僕と食べると、もっと美味しいよね (パク)ンー♪』

ご飯食べてる姿延々と眺めたい

と感じるのは姪三姉妹とStraykidsだけだよw



お次は

ハンは書いたので



お次
リノさん



リノ
『~♪~♪(YourEyes)今日もありがとう…おやすみ』




no cap(のーかっぷ)
(意味:嘘ではない)

『ノックアウト』
この歌詞が頭殴りましたw
スキズとセリフにノックアウトってか(ノ∀`)タハー



ごめんなさいだまります( ´・ω・`)


他のぬいでも再現写真撮りたいけど

沖縄だからさ...( = =) トオイメ

クオッカしかいないし
コントローラーしかないんよね...( = =) トオイメ


いつか
再現写真他にも取るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧


さて

最近遅めに寝てるので

とりあえず早く寝ます
(と言っといていつもの時間)



寝る前APEXやって寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


さっきのお仲間が可愛い女の子だったよ
ありがとうって…

惚れる( ˶˙ - ˙˵ )
(↑やめろ)

暴言吐くより
ありがとうとかさ
感謝や謝罪とかもらうとさ
最大限にかわいくかっこよくなるよね

 とりあえずVC(ボイスチャット)で
女の子で暴言いってくる女の子にはまだ会ったことないからまだいい


暴言吐くそこの男子女子

ある意味イケメン、美女になるひとつの手段

その暴言
誰か傷付けているし
心がブサイクなる手前・:*+.(( °ω° ))/.:+


(↑何言ってんの)

・・・

さて、ねよ




それでは今日はこの辺で(*pω-)。O゜













昨日の沖縄は青空で暖か1日(*´ω`*)
















ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれたら嬉しいなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ー=≡Σ[▓▓]ε¦)スヤァ