Straykids christmasEve 限定版 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(:3_ヽ)_





最近姪姉妹が学校の色々持ち帰ってきております

春休みが終わり新しい学年の準備



そんな中


姪ちゃんが書いたイラストではむたの

好みにドンピシャすぎて


貰った(奪い取ったとも言うべきか)


イラストがこちら

タイトル「変花」





花の変わってく姿や月の変わる変化を書いたと



来月で5年生になるとはいえよ


この花の周りのモワッとしたかすれ具合と

重なる部分

蝶々

背景


全てが好き(๑•̀ㅂ•́)و✧


いやー・・・ウチの姪天才や(ノ∀`)タハー


次女っ子はね

勉強嫌いだけど アホな所がたまらんのです(๑•̀ㅂ•́)و✧


5年生と2年生になっても勉強頑張ってほしいですな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

次女っ子が心配(・~・)




さてさて




いきなりですが・・・


すんごい嬉しい事起きた・・・


簡単に言うと


問題だらけでどうしよーってな家の状況が

大丈夫になったと言うべきか



とりあえず


一安心?

そして


ファミマでスキズはまだまだ続いてるらしいですが






ファミマ限定の
アクスタと証明写真風シール


はい嬉しい事に




沖縄での店頭販売はなし⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
少し安心したとも言うべきか・・・w



悔しいって思うよね?でもさ

シール2枚で900円ランダム
アクスタは1つ1500円ランダム

予約で買えば
全種コンプリートセットで4000円以内
アクスタもセットで12,000円

予約は沖縄でも買える

店頭販売がない人はセット買えってことですね_( ˙꒳​˙_)



ランダムで欲しい人だけ集めるか
全員セットで集めるかの違い


まぁ金欠に変わりはないですが

沖縄販売なかったのが救いなのかなと
その分お金貯まるね(*´ω`*)


はむただけだと思うですがね( 'ω')クッ!w



そして予約してしまえば
受け取り日にちに指定店舗に行ってお支払い


なのではむた

シール全種セットだけ予約(๑•̀ㅂ•́)و✧


その時までにはたまるだろう



・・・とはむたはその時思っていた
その選択が間違いだとは知らずに


coming soon






終わるな終わるな


とりあえず


家の事はなんとかなったのが助かった

でもお次は
姪ママ側がゴタゴタ起きてて大変らしい・・・
サポートできてるといいけど_(:3」z)_



さて、今日は推しStraykidsのお話

と行きたいですが

はむたが見てたボイストレーナーの方がStraykidsのリアクション動画?というか解説なのをしてて

面白かったので
ぜひみてほしい(*ºчº*)

そのボイストレーナーの方は
「しらスタ【歌唱力向上委員会】」




まずは
「CASE143」のファーストテイク



こちらの解説動画




8人の声の特徴を分かりやすく解説してくれるのですが

アイエンの時だけ
テンション上がるのが面白すぎたw
好みらしいですw

発狂度が違って面白いですw



お次は
「Lost Me」


の解説動画





アイエンの時の発狂度に真夜中なのに笑いが止まらんww

それでも
詳しく萌えに耐えて解説してくれて

Straykidsの歌声の過ごさを伝えてくれる

ファーストテイクの
ハンの挨拶が塩対応で
タイプと言ってたけど








それでは今日はこの辺で(*pω-)。O゜














昨日の沖縄は青空広がる過ごしやすい1日でした(*´ω`*)
















ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


良かったらまたきてくれたら嬉しいなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

Zzz.. [___]ヽ)_