Straykids christmasEve 限定版 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(:3_ヽ)_







足の筋痛めて調べたけど安静にしとけやとの事



無理⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


なので湿布貼ったけど効果はない・・・


うーん・・・とりあえず動かない最優先だけどもさ・・・


難しい(:3_ヽ)_



それなのによ


昨日の



この写真上のやつをジャム仕様にして行く


っても

柑橘系のジャムなんて作ったことないから

とりあえず果肉取り出せばいいや精神で約4時間


皮がぶっといので包丁で切り込みいれて

向いて薄皮と種を取り除いて果肉取れば出来るやろ


と勝手な思い込みで作り始めてるが・・・出来るか不安なってきた(:3_ヽ)_


その手間の1つを

動画に撮ったのでご覧ください


ちなみに素手でやってます

手はきちんと洗ってるし

自分家で食べるやつで後でグッツグツに煮込むのでね


少し汚いかもしれないが・・・

無理!って思ったら即消してね( ̄▽ ̄;)



そして倍速なしの


音量調整はしてませんので

気をつけてね( ̄▽ ̄;







これをね

山ほどあったのを捌いて

まだまだある( ´ ཫ ` )


なぜやろうと思った(:3_ヽ)_



そして

夕飯は

叔母さんから貰ってきた

鮭を焼いて

姪三姉妹の為に解す


偉いはむた(´;ω;`)



そして


今日はStraykidsファーストテイク


プレミアム放送なので


それを見る為に充電と速攻片付けて

10分前に待機_(˙꒳​˙_)



https://youtu.be/g8h2KMnRQDo 




生歌で取り直しはなしの一発録り

これまでのももちろん見ました( *˙ω˙*)و グッ!




MVはこちら






MVはこちら




この2つをリアルタイムで見れなかったので

今回プレミアム配信に出会えて幸せ過ぎました(:3_ヽ)_


改めて話は戻り





いやー・・・日本語炸裂( *˙ω˙*)و グッ!



そして
1人1枚でおすすめシーンのスクショ乗せます




チャンビンのお目目とメガネががっつり重なって

歌ってる最中見えんかった(:3_ヽ)_
こちらは最初の挨拶

そして

ピリちゃんよピリちゃん


ウインク飛ばしまくりで
STAYのハートを握りつぶしにかかってるなっておもいました

その後はむたは常に叫んでました

おわr((ry


終わらん終わらん



お次は


ハンくん

口の端が上がるのが見れて幸せでした
ご馳走様でした(:3_ヽ)_


お次はバンチャン

生歌って事を思い知らされました




声が裏返る?ってのかな?そこと
ABC~♪
のところ 歌ってなくて

見てて

ん?となったw

がそれが証拠となった生歌( *˙ω˙*)و グッ!

まぁその合間合間の合いの手が入っててあれだけども( ˙³˙)


CDやMVで聞いたそのまま
イヤホン付けて聞いてた
ずっと口が閉じなかった・・・w



 さてお次はスンミン

 
さすがと言っていいのかあれだけど
さすが( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

綺麗な声で正確(お前がいうなだけども)

横顔もまたかわゆい( *˙ω˙*)و グッ!


お次はリノ

 

リノはダンスラチャに入ってるけど
オールラウンダーよな・・・

カメラ目線あざますm(_ _)m



お次は末っ子アイエン


こちらもスンミンと共にボーカルラチャ
声が綺麗(語彙力迷子)

歌ってる時のお手がやばいくらいかわいくて悶える( *˙ω˙*)و グッ!




お次はヒョンジン



髪がのびてきてますね・・・

長髪エロヒョンジンみれるのでしょうか
(↑言い方)

ヒョンジンの声もまた日本語と韓国語の時の声が少し違って中々に良い(   ´ཫ`   )



途中途中のアレンジも入ってる
ファーストテイク Straykids




やはり発音があれなのか

日本語となると皆声が高くなる感じがいいよね

母国語だと声は低くなって喋るし

日本語は声高い方がしゃべりやすいのかな?


国籍が違うと自分の国と違う事が知れて勉強なるね・・・


でもまぁ
はむたはずっと日本から出られないことでしょう

行きたいとは思うけど
海外の食事は全て食べられない(:3_ヽ)_


ジャンクフード 肉 辛いの
酸っぱいの甘すぎるの
  油っぽいの
 
何よりご飯ないと死ぬ(:3_ヽ)_

麺とかで一日乗り切れた試しない(:3_ヽ)_


身体が日本食仕様の体⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


色んな世界みたいけど

はむたは
まだまだ知らない沖縄以外の日本を知り尽くしたい


経験したいのは

北海道で美味しものと雪を眺める

雪が乗る竹やぶの中を散歩したい


国内旅行がしたいね(*´ω`*)


まぁ、こんな身体じゃ遠出ムズいけど(:3_ヽ)_

夢よ夢


最近海外旅行に行く準備する夢ばかり見て

毎回見る出てくるシーン

「スマホは海外でも使えるのか、その間の通信料どうなるのか」

これww

海外旅行いいなぁの後に思い浮かぶから
毎回夢では
大丈夫かな・・・?で目が覚める

夢でくらい旅行させてよ(:3_ヽ)_



さてさて自分語りがおおくなってきたのでこの辺で終わっとく




Straykidsのメンバー全員に美味しいもの食べてますように


ウチナンチュとしてはゴーヤー食べさせて見たいね(。-∀-)ニヤリ




さて

今月末に

ファミマでスキズが開催⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

忙しくなりそうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





アイスとお菓子か・・・


頑張って食べてもらお姪家族に( *˙ω˙*)و グッ!w


今日は土曜日⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ライビュ当日

その場には行けないし
映画館にもいけないけど

家で寛ぎながら楽しみます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


楽しみすぎて眠い(  ¯꒳​¯ )ᐝ
(え?)



寝る前APEXやって寝たいと思います




それでは今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ














昨日の沖縄は青空広がる少し暖か一日(:3_ヽ)_













ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また見に来てね(´;ω;`)





















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]