Straykids christmasEve 限定版 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(:3_ヽ)_







薬が増えて変わったか





変わらん(:3_ヽ)_



ご飯食べたい(:3_ヽ)_


お気に入りのたこ焼き屋久しぶりに開店してて

久しぶりに買ったけど


食べれない(:3_ヽ)_


冷蔵庫いれて明日あたり食べるしかない(:3_ヽ)_


ご飯も

いつもより少なめ3食と

あとは刺身くらいだし・・・


やはり刺身?

醤油が原因かな(:3_ヽ)_


刺身くらいしか鉄分&栄養補給しかないのだけども

(:3_ヽ)_


考えねば(:3_ヽ)_



そんなこんなで

苦しいダラダラとした生活・・・


ダラダラな生活・・・それか( ˙꒳​˙  )ナルホド


土日くらいはいいじゃん(:3_ヽ)_


明日から頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ


そんな沖縄あっちーです
多分スキズの皆のせい

ライブでSTAYさんと共に
ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

な熱気が沖縄まできたんだ

それならこの少しの温い感じも我慢できるよ


梅雨時期みたい早くない?
(:3_ヽ)_



さて

今日
1つだけあるものが届いた
なぜ1つずつ発送なのか問いたい

2つ注文したはずなのになぜ?


倍速なしの音量調整してないので
色々気をつけて
トレカ開封ご覧ください( ˙³˙)





このシリーズ3つ買ってるのさ

アルバム
そしてトレカケース?
あと一つはSkzooのイラストもあるトレカ頼んだんよ

それぞれ一つずつにトレカついてて
3枚中2枚バンチャン( ˚ ⌓˚)

最後のセリフは
「8人もいるのに・・・( 'ω')クッ!」
でした

今度はバンチャンが嫁にくるんか
どんとこいやщ(・д・´щ)コイヤ
(↑フラグ)


そしてそしてよ本当に複雑なんだけどもね

なぜライブ映像が出回ってるよね


隠し撮り違うし
動画的にライビュを録画してSNSに載せてる


もう
事務所の皆様

ライブDVD販売しましょう
ってもできないんだよね多分(´・ω・`)

みたいよレポみて





再現してくれたらしい・・・(   ´ཫ`   )

完璧に覚えてないけど
「STAYはフィリックスの唇本当に好きですね」

フィリックス
「STAYの為なら(に?)」

チャンビン
「ヨンボクは僕のものでしょう?」

フィリックスがチャンビンに笑顔で抱きつきにいったらしい


ヒョンジン!なぜ言わない!

「フィリックスは僕の事がすきなんだよ!」
と!
(↑おい)


何かの動画で
ヒョンジンLove 「     」

何が入るか

スンミン
「ヒョンジンLove フィリックス」


言われてたやん!
チャンビンにまけんなよ!

君のヤキモチ妬いてる切ない顔(気の所為)
少し胸がきゅっとなるんだから!



はむたは嫉妬する側

誰かに
嫉妬されたい人生でした(:3_ヽ)_


んな事はどうでもよくて

その動画も出回ってんのよね複雑
(:3_ヽ)_

とりあえず

MANIAC 
それぞれのライブ開催地のみの販売でもいいし

ライブ映像円盤化希望
切実に(´;ω;`)


みたいよ(´;ω;`)

前回ライブの

フィリックスの号泣顔

フィリックスを囲みみんなでハグ
からのフィリックス
「もう一度ハグしちゃだめ?」


バンチャンの
「ここに居るみんな俺が守る!メンバー!STAY!スタッフ!一人一人絶対守るから!手を出すなよ!」
を怒り顔で

傷つけてる人に威嚇

さすが狼


どこで開催されても伝説残してるStraykidsの
ライブ映像

本当にどこでもいいからみたい(:3_ヽ)_


じっくりねっとりみたい(:3_ヽ)_

記憶力なさすぎて本当に嫌気さすんよ(:3_ヽ)_

だから・・・ね?
ファンクラブ(モバイル会員も可)
での販売でもいいじゃん(´;ω;`)


その場の雰囲気味わえない人がいるのなら

雰囲気の味見だけでもさせてよ(:3_ヽ)_


事務所?運営さん?
切実に願う

今度はどこでライブなのかな?


スキズの皆、STAYさん達
怪我や病気がないようにみんな最高の笑顔でいられるように呪いかけとくね
笑顔〜〜〜‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬




さて・・・

ライブ終わりの

スキズレコード更新・・・


ハンジソンのソロ曲



かっこよ・・・

口元でハンとわかるかわよ









君なしでは生きていけない


ちょ・・・

なんだっけ・・・


「ハンはリノが居なくても生きていけるけど、リノはハンがいないと生きていけない」


みーつけた│ᐛ)σ"  ミィッケター



これだ







ってかもうスキズの皆がメンバー全員いないと

生きていけないような感じに見える


ずっとそのままで
とはいかないけど

仲良くいてほしい


8人メンバーいたら
誰かには本音を隠して喋りがちだけど

誰かには本音を喋れる

って関係ができてるから
いい関係築けてるんだろうね
この子達は・・・


すごい子供達見つけたよ・・・

ナイスはむた

1番ナイスは
おすすめ動画作ってくれたSTAY様

ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


メンバー内で仲良くしてる姿が見れるだけで
はむたは幸せです




さて

寝る前APEXも終わったし・・・

そろそろ寝ます(:3_ヽ)_


明日から月曜日
頑張ります

そして3食後の薬がきつい(:3_ヽ)_
水が苦手すぎてきつい(:3_ヽ)_

推しか癒しをもらわねば(›´ω`‹ )




それでは今日はこの辺で(:3_ヽ)_














昨日の沖縄は少しジメッと雨降りな1日( ˙³˙)
















ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


良かったらまたきてほしいなと願ってます(。>人<)
























おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ふっとんだ! (:3っ)っ -=三[_____]