Straykids christmasEve 限定版 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(:3_ヽ)_









姪ちゃんが歯がグラグラすると学校から帰ってきた



そして


姪ママ側親戚の家に用事で夕方お出かけからの


「おかえりー」



しばらくすると



「歯が折れたー(´;ω;`)」


ないたww


「なんで朝も夜もちゃんと歯磨きしてるのにぃー2人(妹)よりしてるのに・・・(´;ω;`)」


大泣きw


歯が折れたかわからんが

永久歯が下から生えてきてる場所が数箇所あると言われたからそれが押しのけて生えてきたんじゃん?

と説得

姪ちゃんの好きな物が甘いもん多いからねぇ・・・
果物大好き、砂糖も飴玉も好き

折れてませんように( ˙³˙)



さてさて


食欲あるが食べられない
キツい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お腹すいた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そんな時は推しを一心不乱に見ると

一瞬で時間が過ぎる不思議(:3_ヽ)_

しかもTikTokって本当推しのいい所ばっかでてくるから
やめらんないとまらん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ダメ人間(:3_ヽ)_


いいんよ

そんな時もないと
耳鳴りがひどくなっちゃう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
(↑きもっ)
 

そんな今日は
荷物とどくよーのお知らせ


時間変更したいけどできない( 'ω')クッ!

郵便局なんだけど

なぜかQoo10受取人の
名前と郵便番号が一致しないとの事・・・
名前も、漢字、ひらがら、カタカナ全て試した

多分はむたの事を
Qoo10と郵便局が取り合ってるんだと思う
(↑違う)



Qoo10
「これはむたが注文してたやつ渡して欲しいんだけど」

郵便局
「はいはい」

Qoo10
「あのさ・・・やめてくんない?俺の時だけ一致しないって」

郵便局
「お前が間違ってんだろ」

Qoo10
「はむたも困ってんだろ」

郵便局
「ふん・・・いつもお前となんかと遊ぶからな・・・しらね」

Qoo10
「推しがオレの所で扱ってんだから仕方ないじゃないか・・・むしろ、近いようで遠いんだよ・・・」

郵便局
「・・・ちゃんと届けてはやるよ・・・」



的な(ノ∀`)タハー
(↑長ぇうぜぇお黙り( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン)


また
すれ違う日が来るのかな...( = =) トオイメ
(↑どっかいけ)





届くのは


今は売り切れてて今は買えないけど

フォトブック


たしか・・・



この旅行の時の写真集らしい

メイキング映像




これなんかな?



そしてビックリもした

後からふたつ違うもの買い足して
それが発送予定日が2月28日・・・
このフォトブックも同じくらいの日にちだったのに



Qoo10ったら
サプライズ上手いんだからぁ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
(↑おだまり)

冗談はさておき

アルバム発売日からのグッズ届きーの

それからの
ファンクラブで買えるオンラインクジもあとからでるらしい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


破産やん(´・ω・`)

破産の道すすんでるじゃん(´・ω・`)

・・・

10回はひきたい・・・
お値段1回550円・・・

頑張って節約だーヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

推しの為ならえんやこら(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว


「「破産の道へようこそ」」





現実逃避

現実ブォン ((╰( ◜‧̮◝ )╮ ))ブォン現実


でもさ
必要最低限外にでてないから・・・


いいよね(*´ω`*)

と自分を甘やかす(๑•̀ㅂ•́)و✧



そうじゃないとやってけんよな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



グッズ届くまでの辛抱だ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

頑張れば推しが眺められるぞ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


Straykidsのためなら
えんやこら(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶


最近地味なイライラが溜まりまくってやばいのよね(:3_ヽ)_



頑張れるヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ


Twitterも中々の癒しの宝庫よね・・・

LIVE映像流れてくるんだけど

イチャイチャが多かった・・・
本当・・・多かったご馳走様でした(?)

日本公演でもぜひщ(゚Д゚щ)



25日の公演しか見れんけど楽しみ(*ºчº*)



さて
無駄な妄想書いたばかりに

長くなってしまった(:3_ヽ)_


さっさと寝る前APEXやって寝たいと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







それでは今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ














昨日の沖縄は雨降りじめっと1日(:3_ヽ)_
















ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また見てくれたら嬉しいなぁと思いますがどうです?(   'ᵕ' )






















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(:3[※※]͟͟͞͞ =:・*・。