Straykids christmasEve 限定版 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

こんばんわはむたです(:3_ヽ)_







さて最近なんだかうまくいかないというか


なんか・・・なんかなぁ!( ゚д゚)クワッ



って微妙な感じの毎日



Twitter触れなくて新しい情報どわっときたり





SKZ-REPLAY

配信直後は
アップルミュージック
Spotify


Spotify
なぜかスマホに常備されてる
使い方わからんくて

どうしたらアルバム買えるのか
しらべまくった

わからん(´・ω・`)


そんでもって諦めた時に


「レコチョク」
の文字(´;ω;`)

あった(´;ω;`)


ありがてぇ(´;ω;`)

昔から使ってるサイトで

曲買う時
dwangoかレコチョクのふたつでなんとかしてきた


月額料金はらって聴き放題ってのが

ダメ


毎月払ってるのに
退会したら聞けないって事?でしょ?


買ったら延々と聞けるのに
って思うタイプ(ノ∀`)タハー


様々な音楽聞きたいって人にはいいけど


好きな人の曲しか聞きたくない自分にとったら
出来るなら推しだけにお金使いたいなぁ・・・


聞く音楽のジャンルはバラバラだけど

聞きたいって曲になるのは
推しでそれ以外は
歌えたらかっこいなぁ
or
すっきりするだろうなぁ
で覚えるためにリピートする



そんなこんなで
自分の手元に残るのならばって感じ
ほとんどdwangoで月額はらってポイント貰ってかってて
今曲数見たら
779曲( ´ ཫ ` )

スキズ のソリクンだけダウンロードされてて

780曲・・・

昔何回もリピートしてた曲
今では歌ってない方
いまでも活躍してる方

懐かしいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


ぜひこのふたつのサイトこれからも残ってほしい(´;ω;`)

買った曲ははむたの宝物の1つです(๑•̀ㅂ•́)و✧


レコチョクっていうアプリは消えて
別のアプリで聞けるらしいですが

またそこでもどこで買うのかあたふた


もう歳よな(:3_ヽ)_


まあそんなこんなあり



買えることが分かったので
アルバム買ってから決めようかなと(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日いけるかねぇ(:3_ヽ)_


姪三姉妹のクリスマスプレゼント
何が欲しいのかさっっぱり( ˙³˙)


サンタさんへの欲しいものしか言わない
末っ子姪

欲しい物は全てスマホ的な電子系高額
次女っ子

欲しい物はわかるが種類ありすぎてさっぱりわからん
姪ちゃん


姪ちゃんは

数年前から一筋
lol  

下2人にプレゼントしたのは
首と胴体真っ二つ

たまに上下どっちかが転がってる・・・w
姪は並べたいらしいね(*´ω`*)


買いに行けるかな(:3_ヽ)_



さて

推しの動画貼り付け逃げしときますね

スクショはなるべくはらないように心がけてますが

どうしても見て欲しいシーン数枚だけにしときます


今回
ショート動画
で思わず声を上げました




2人1組ずつでてきてスクショタイムがあるw

最初のリノとバンチャン
リノのにやって顔がたまらん(*´﹃`*)
バンのデレデレ具合も最高の
ヒョンラ(:3_ヽ)_


お次は



次にチャンビンとアイエン
アイエンの真顔がなんとも言えないくらい可愛すぎたw
そしてチャンビン カシャの後が可愛いw


お次が



スンミンとヒョンジン
スンミンの手がパタパタしてた・・・とんでく?w
ヒョンジンは言わずもがなかっこい(๑•̀ㅂ•́)و✧


お次


フィリックスとハン
ハンの投げキッスを受け取るフィリックス・・・
歌じゃなかったらチューしそうなフィリックスの目線のスクショになって笑うww






アイエンさんがヒョンジンにまたつぶされておりますね

一瞬消えてましたw

こちらのスクショはTikTok


YouTubeにもショートがのってて



スキズ知りたかったら
「FAN」ってくらい自己紹介で分かりやすかった

早めに知りたかったw

完璧名前と顔を
覚えてからのこの歌しったからな( ´ ཫ ` )


日本語で歌ってるのが2年前の曲



そして今日は韓国語バージョンが
字幕で見ててこういう風になるんだと思いながら眺めております



スキズ覚えるなら FAN

最高です(๑•̀ㅂ•́)و✧

聴き比べてみるのも楽しいです(*´ω`*)



またこれからもいろんな情報どわっと来ますが頑張って追いつきたいとおもいます(:3_ヽ)_




さてさっさとねようか⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



それでは今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ
















昨日の沖縄は曇り空雨降りな1日(:3_ヽ)_
















ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またみにきてね(*´ω`*)

















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[___]=≡=-・∴   ハッ!∑ (:3_ヽ)_