Qoo10 Straykids 2種セット 





※特典などはご購入時にご確認ください※

 

こんばんわはむたです(*ºчº*)







最近コピペを覚えました⸜(*˙꒳˙*)⸝



この上の商品貼り付けるのは手作業でめんどくて(:3_ヽ)_


それだけ


文字は全て手作業でポチポチー((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ



だからなんだと言われたらそれまでヾ(*´∀`*)ノ




そんな今日色々終わらせて


素麺1束

絹ごし豆腐半丁(?)使いアーサ汁簡単に作って食べた


んんんま( ゜д゜)ンマッ!


 

 


やはりAmazonでも高い(:3_ヽ)_


生アーサを前に父様が取ってきたりしてたけど

砂やらなんやらでめんどくて(:3_ヽ)_


だから、お店に売ってるやつで量の多いやつ

500円だけど



たまーにアーサが食べたくなる


お店のもいいんだけど少ない( ˙³˙)



満足だが

夕方無性にお腹すいてたから

たべたけど・・・


いや、素麺1束しかたべてないや

お腹空くわな((´∀`*))ヶラヶラ

なんて


夕飯、豆腐チャンプルー



また豆腐( ´・ω・`)



食べたあとに

なんかおなかすくな・・・

いや豆腐とご飯少ししかくってねぇ(ノ∀`)タハー



アーサ汁の残りに素麺1束茹でて


食べた


今度はたべすぎ(:3_ヽ)_


30数年生きてきてまだ加減を覚えられない

馬鹿(:3_ヽ)_


そろそろ賢くなりたいな_(    」∠)_



そんなこんなで歩いてお迎えからのお腹いっぱい

いつの間にか爆睡・・・w




YouTubeプレミアムで


見つけたStraykidsの配信あったのにみれんかった(:3_ヽ)_


マジで最近タイミング悪すぎ(:3_ヽ)_


でも見たかった所見れたからそれだけでよいか・・・


途中から

録画して堪能してました( *˙ω˙*)و グッ!

字幕ありの配信は


AbemaTVで

21日に無料配信(1週間)するそうで

それを楽しみにしときます(*ºчº*)


そろそろ

ミニアルバムも届くかもだし・・・


今週推しに推しころされちゃうな(ノ∀`)タハー

幸せ( ゚д゚)クワッ




その見つけたStraykidsの


見たかったシーンは


予告で


ハグしてんの(   ◉ ω ◉)


https://youtu.be/YYFun6erslg 

⬆予告


それぞれの間に挟まりたいなぁと思いながら



幸せそうなバンチャンやアイエンが可愛かった・・・w


そしてスンミンのガッシリしてるようで細いとか


ハンの体の薄さ


リノの呆れたような感じ


フィリックスがニコニコしてそうな背中


チャンビンにおんぶされたヒョンジン



なんか



好きが詰まった数十分・・・


来週絶対見逃さない( 'ω')クッ!



少ないスクショですが




(ケミ名:ヒョンラ)


可愛いリノとハグ出来て嬉しそうなバンチャン


その後なんて言ったのかはわからんが

バンチャンの反応が最高ww




(ケミ名:マーガリンズ)

スンミン ハン


ごめん、スンミンもっとガッシリしてるのかと思ってたら・・・色々細くない?なんだろ・・・

足や腰の細さはハンだけど

なんだろ・・・


折れそうw

後でもっかいながめてくる・・w




お次


(ケミ名:ポチャクズ/わたあめズ)

フィリックス アイエン



なんかこの2人組はお互いに可愛がってる感が半端ないんだよな・・・w


アイエンがグループ最年少なのに

フィリックスを可愛がってる所みると


やっぱりフィリックスは誰が見ても可愛いのか・・・w

となっとく



フィリックスはアイエンを年下だから可愛い可愛いするけど

アイエンのはいはい

と嫌がりはしない所がなんとも言えずによいケミ( *˙ω˙*)و グッ!



お次



(ケミ名:ビニジニ)


チャンビン  ヒョンジン


最初

抱き合ってたけど

おんぶに落ち着いたw


多分

ヒョンジンの腕の事ありきの事かなー・・・


頑張れチャンビン

あなたは最高( *˙ω˙*)و グッ!




途中から見てて

なんとなく分かってきた


それぞれのコンビがどうにかこうにかなって


それぞれの部屋に入れられ


グループLINE的なやつで

ミッションやヒントなどを共有して

ほかの部屋のチーム分けを当てるゲーム



この抱き合ってたのは

ゲームのひとつで


A4の紙の上にどれだけ長い事2人で立てるかのゲーム


勝ったコンビがヒントを貰う

そんな感じかな?



韓国語分からないし読めないからなんとなく



だけど


Straykidsの皆って


ギューってしてる瞬間


みんな幸せそうにしてて

こっちも笑顔になってしまうんよな・・・(*´ω`*)



韓国の方はスキンシップ多い方だとは思うけど




いやいややらずに


「いいよ、早くやろ」


的なすっと受け入れる感じがたまらなくいい( 'ω')クッ!




日本の

「はぁ!?やだよ!なんで!やだやだ!無理!!」


でやらないっての何回かみて聞いて

(そんな嫌がるの相手に失礼すぎじゃないか?)



自分が仕事とはいえ

そんなに嫌と言われる立場だったらショックすぎるw

と思いながら見てたw



だから

KーPOPにハマっちゃ行けない

抜けられないから



さらに他グループよりもスキンシップ多めらしい

Straykidsに

ハマったからどうしたものか(ノ∀`)タハーw



さて残りの可愛いスクショ張り付けよ






可愛くない?



本当わたあめみたいに溶けそうな位甘い空間(のように感じる)



そして







フィリックス アイエンチーム

推理すごいなw


チャンビンヒョンジンは

他コンビの仕掛けに引っかかってる感じがするw



途中しかも最後しか見れんくて


何言ってるか分からなかったけど


楽しかったです(*´ω`*)




AbemaTV忘れないようにしなきゃ・・・

21日


まっ・・・


その数字に見覚え・・・






金曜日・・・



CT検査の日・・・(*ºㅿº* )




ま、まぁ

午前中だし・・・


アラーム何個か掛けとけば・・・


それまでに爆睡しとけば・・・


タイミングあいすぎん?(:3_ヽ)_


はむた通院日とStraykids

これで2回目よ?


カムバMV公開も金曜日

AbemaTV配信も金曜日



こりゃ

ずっと応援してのスキズからのおねだりかな?( *˙ω˙*)و グッ!

(⬆キモイおだまり)








https://youtu.be/waWnGigg2kM 



はーもう全てが可愛い愛おしい


ハートの憎らしい顔も可愛くみえてくる


頑張ろ羊毛フェルト(:3_ヽ)_

まだハートしかできてない(ノ∀`)タハー


やる気出せはむた!( ゚д゚)クワッ






チャンビンがハート引っ張ってきて

みんなで真ん中に連れてくる


そのハートになれる人生はいつかくるのかな 来世?

(生涯無理)




しってますぅー( ˙³˙)




さて

明日で平日終わり


色々少し一段落


なようなので

ゆっくりいきます









それでは今日はこの辺で(:3_ヽ)_
















昨日の沖縄は曇り空雨からの晴れの少し暖か1日(:3_ヽ)_

















ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またみにきてほしいなぁ| ˙꒳​˙ )チラッ...(ノ    ˙꒳​˙ )ノスタタタッ...チラッ(    ˙꒳​˙ |
















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(:3っ)っ 三三三三三三三三三三三三三三三三=ー [▓▓▓]