Qoo10 Straykids 2種セット

 


※特典などはご購入時にご確認ください※

 

こんばんわはむたです(*ºчº*)







今日はお迎え歩き(:3_ヽ)_


でも曇りで歩きやすくて

涼しかった(*´ω`*)


これからはむたの活動時期です


楽しみます( *˙ω˙*)و グッ!


そんな疲れた身体




夕飯作りの時間になり


簡単なやつにしようとしてた



のによ



丸々一個のカボチャが少しヤバめ(:3_ヽ)_


北海道出身の方がくれたらしいから

絶対美味いよなぁ・・・


腐らせるのは・・・


なぜか頑張りましたよ


腕死にましたよ


約30分カボチャと格闘ですよ



少し切りやすい方法もあり

レンチンもあるんだけど

家のは少し壊れてるらしく


1箇所固く1箇所ほろっほろに


そして暑くて切れなくて

ぼっろぼろのペースト状になる




なので頑張りました



1度包丁で軽く切る方向に線をいれる

その場所をギコギコはせずに


包丁の真ん中に手元を上下に運動・・・





丸々かぼちゃのど真ん中をこの方法で真っ二つにできた(*ºчº*)

刃先の上の部分も掴んだっけな??わかんない

¯\_( ᐛ )_/¯




力が入れられるようにそしてシンクの中にまな板置いて


そんなこんなで


カボチャ切りながら


色々あれ作ろうか何しようか考えたけど



全て切り終わったと同時になんも考えず


フライパンにm9( ゚Д゚) ドーン!


水カボチャ半分より少し少なくどーんm9( ゚Д゚) ドーン!


蓋m9( ゚Д゚) ドーン!


からの休憩


火が通ったら水分完璧なくなる前に

シーチキン(今回カボチャ丸々使ったから2個)

醤油さらーっとだしの素パラパラー



完成( *˙ω˙*)و グッ!




昔からこれが好きで


カボチャただでさえ甘いから


みりんとか砂糖とかは一切入れない


はむたか煮付けが苦手で作らないってことも・・・( ̄▽ ̄;)w



昨日の残りとカボチャ


明日もカボチャはむたは幸せ( ◜ω◝ )



違うけどね


明日はミートスパゲティ

人参玉ねぎみじん切り

頑張るよ(:3_ヽ)_



そしてTwitterでは沖縄県民がトレンド入りされてて

何事なのさ?


詳しく見てないけど


また基地関係?

なにかあったのかね?


と見てもわけわからん(:3_ヽ)_


正直

基地で助けられた人も居るって事も知ってほしいよ(*´ω`*)



何があったかわからないからなんも喋らんけどヾ(*´∀`*)ノ




そんな時は推しのお話



推しが元気に生きていれば

それだけでよいよい( *˙ω˙*)و グッ!





さてさて


新たなティザーが・・・


カムバに向けて連続で確実にSTAY以外の人にも心射抜いてくるな・・・


https://youtu.be/34RrzAn2wrw 





毎回 143 と数字が出てくるんだけど


これが

手話で愛してる

の意味だとか・・・


少しいい意味でのゾワッと来たw




MANIACのコンサートで


海外で

声の聞こえない方に向けて

ボランティアだったかな


手話で歌詞を、喋りを届けてくれた海外STAYさんがいると見た時は


こんな優しい人に応援してもらえる人達好きになったのか


と感動した



そして本人達も感謝してたのもみた


それからの

手話をダンスに取り入れて届けてくれたのかな?と


鳥肌もんよな……⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝



違うとしても


STAYを色んな方向から抱きしめるStraykids


好きになってよかったなぁと改めて感じた



今回のティザーもだけも


数字とかなんか考察あるけど


わからんヾ(*´∀`*)ノ



さて

スクショペタリ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




誰の手?


ピリちゃーんヾ(*´∀`*)ノ

ガム噛むだけでこんな色気ムンムンとか

本当に20代?( ´・ω・`)





さぁここで注目して欲しいのは


真ん中ハンの二の腕と

右にいるバンチャンの二の腕

後ろの2人は離婚危機!

(Twitterでリノが「スンミンとは離婚した」と言ってる声が聞こえたと事、ハンとの復縁はあるのでしょうか!?)



すごいですねー・・・


途中の情報・・・w


すごいw



お次⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



スキズの凄いのは


飛び方がピッタリすぎたりどこでどんな風に捻ってるのかわからないくらい綺麗な回り方する

ぜひ動画でご覧下さい

そして


Straykidsマンネ 真ん中にしてのダンスの振り付けが好きすぎるw



お次ヾ(*´∀`*)ノ


運転席





2人が運転席似合うのはわかってるが

やはりかっけぇ(:3_ヽ)_



でも





2人も似合いすぎるな・・・


2人の運転もかっこよかったなぁと


思い出すはこちらのゴーカート



https://youtu.be/bpUfd4J3Shk 


https://youtu.be/jJ9nG1LKWJ0 








今回もビジュ爆発しかいえんな( ˙³˙)



そして

愛くるしいのが
最後ありました









チャンビン・・・
最後お腹ぽっこり見える・・・w
それすらも可愛いと思えるのはもう
沼から引き返せない位置にいますね、仕方ない



二の腕、胸など筋肉ムキッとしてるのに
お腹ぽこっ(っとしてるのか本当はわからないが)

チャンビンなしでは生きられない
まさにこれ( 'ω')クッ!



本当はむたの好み変えまくりよこの子ら


筋肉苦手でシックスパックとかも
ガッツリあっても苦手だった


だからこれで証明した


好きになれば容姿関係ないなとw


好きになれば
好きじゃなかったものが好きになるのが本当不思議よ


好み変わるのも不思議( ˙³˙)

だから昔から

タイプは?のには
「はむたを好きになってくれるだけでタイプ」

容姿について好みどーのこーのいえる立場でもないし(ノ∀`)タハー
正直タイプが定まってはない

好きになってくれたら好きを探しだすのみ
好きになってくれるだけで奇跡ってもんよ(*´ω`*)


いまタイプは?と聞かれたら

Straykids

と即答するが
変わらない答えだと思う


何言ってるかわからなくて終わりがわからない


なので今日は無理矢理この辺でおわっとくね(:3_ヽ)_


本当途中から何書いてんだろと思った

なんでもないからきにしないで(:3_ヽ)_




ぜひ
動画ごらんください(*ºчº*)
















それでは今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ


昨日の沖縄は曇り空雨チラリの一日(*´ω`*)
















ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてほしいです│д゚)

















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ふっとんだ! (:3っ)っ -=三[_____]