Qoo10 Straykids MAXIDENT 2種ランダム 


Qoo10 Straykids MAXIDENT 2種セット 









今日は! 
一人の時間満喫出来て幸せでした( ´ཫ` )


好きな物たべて
好きな時に寝落ちして
誰にも起こされずに自分のタイミングで起きる


直前までAPEXやってたからか

その世界に入ってて
使えるアビリティはデコイ
(分身)として見られるように逃げ回った夢をみたw



変な夢だが面白かった(*´ω`*)



そして日付は変わり


10月3日

バンチャンの誕生日ヾ(*´∀`*)ノ

Happybirthday!!! 

Straykids 唯一無二のリーダー
バンチャン(*´ω`*)





 
今年に入って本格的に誕生日お祝いしてきてるから

Twitterでみた話

バンチャンは
自分の誕生日の時に VLIVEというか
センイル?配信はしないらしい

自分の誕生日を祝ってもらうのが気恥しいとか

いつもの日常なのでいつも通り過ごしたりしてたらしい

そして
ハンが 作業室で仕事してるバンチャンの元に
泣きながら色々買って持ってきてくれたとも・・・

推しがいる時のTwitterって本当やめられない理由
知らない事を知れる嬉しさ


そして
1年間通して
見てきて

なんだかバンチャンらしいのかなともふと思った







だがしかし!

お祝いしようよ!バンチャン!

みんなで
貴方の生まれたその日を
貴方の目の前でお祝いしたいんだよ!


Straykidsを作って
STAYが出来たのは

貴方の頑張りのおかげですよ!

もちろん皆のおかげと言いたいかもしれない

でも
バンチャンがこの子とグループ作りたいな
で集まった子達はあなたが居なきゃ始まらない物語なんだよ

そんな貴方が生まれてきてくれて感謝なんだよ

そして
メンバーやSTAYに
お祝いして欲しいとか何でも
誕生日ならではのがっつりわがまま言ってほしい


いつかその瞬間見れる日まで待ってます

そんなバンチャンの可愛さどぞ(っ´∀`)っ


まずは有名な
MANIAC ツアーの最終日の時の
セリフ
怒りながら
「皆俺が守るからな!」

YouTubeに字幕付けてくれたかたがいた
ありがとうございます(´;ω;`)

「Sakura みなづき」さんのチャンネルにて



もうね・・・

泣くしかないよ・・・







15、16歳で家族から離れて一人韓国に渡り


時にはバンチャン以外全員首になった時も


色々体験して

周りの大人は気付いてたんではないかな

「感情がなくなってる」事に


「チャニをみると心が痛い」


今でも

弟達の前で泣く事は少ない


でも

このMANIACの最終日で泣きながらに教えてくれた



そして


「メンバー、STAY、スタッフ全員俺が守る、手を出すなよ!!」

STAY、ましては新規な自分からしたら

何があったか想像もつかない


だから自分は

Straykids を応援していくだけ


大丈夫よバンチャン


Straykids傷付ける人は一緒にSTAYも守るよ






いつまでも

弟兼子供達を優しい目で見守っていただきたいです

(*´ω`*)





バンチャンは本当に
メンバー達を見てる眼差しがあったかいんよな・・・


そして
惜しみなくメンバーに愛を注ぐ








それなのにいきなりオス感出てきたりさ




かと思えば



弟達の願いをすんなり聞き入れたり





愛嬌振りまくったり







最強のリーダーだと思ってます( *˙ω˙*)و グッ!















本当かっこいいよバンチャン


 そして



10月2日に

ケーキを貰った模様




https://www.vlive.tv/video/292308 



LIVEして欲しいなぁ


照れまくってる姿見たい




さて簡単に見ただけで魅力満載
スクショが貼れなくなったのでこの辺で終わっておきます



ひっそり応援してる
STAYから

バンチャン
感情を表に出してくれてありがとう

大人になればなるほど
感情表に出せなくなると思う

自分はバンチャンの涙大好きです
これまでのバンチャンの苦しかった事、楽しかったこと全てがギュッと詰まってるんだなぁと感じます

STAYの前でなくとも
メンバーの前では遠慮なく泣いて笑って怒って困って感情を出していて
我慢せずに誰かに頼るって事
大人になるほど出来ないから・・・


推し卒業するその日まで
応援していきます!

改めて

誕生日おめでとうバンチャンヾ(*´∀`*)ノ
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉




それでは今日はこの辺で(*´ω`*)













昨日の沖縄は青空広がるすごしやすい一日でした(*´ω`*)













ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

また見に来て欲しいなぁ(*´ω`*)

















おやすみなさいませ♪
いい推しの夢を☆
∑(¦3[▓▓]