Qoo10 Straykids MAXIDENT 3種セット 




こんばんわはむたです(:3_ヽ)_







皆笑う


辛いの食べてお腹壊して熱だす



2日くらい思い出すだけでもダメだった・・・w



またその事忘れて食べることだろう

それがいつかはわからないが・・・...( = =) トオイメ


熱出したってのも
あの辛いのが原因かもしれない

丸一日寝た次の日

元気ヾ(*´∀`*)ノ


しばらくはしょっぱいものでいいです( ´・ω・`)

お腹すきすぎてたのと

水だけでなく少しでも食べねばと

今日の朝食べたのが



⬆これ

素麺考えたけど茹でるのめんどくさいのでこれw
柔らか麺だし

これの麺バージョンのあっさりばーじょん・・・?

食べなさすぎて味忘れた( ̄▽ ̄;)


上のチキンヌードルに
卵落としてご飯少し入れて食べた・・・( ゜д゜)ンマッ!


いやー

胃が荒れるとはこの事・・・

初めてのけ・い・け・ん…なーんてね!/////
(⬆だまれ)


しかも、はむたの身体との相性は最悪でしたwww


はむた身体
「おめぇ変なもん身体にいれてんじゃねぇーよ!お前の身体にこんな刺激物いきなりいれんなあほ!」


本当にすんませんでした

後悔は半分してます( 'ω')クッ!


皆様は気をつけて( ゚д゚)クワ



さて
元気になった所で


推しのStraykidsお話⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


少しお話逸れるかもしれません

ご了承ください

あと
変態はむたが突入するかもしれません
ごめんなさい



Straykidsのソウルコンが
開催されてたらしい
知らんかったw

んでたまに流れてくる


それで

バンチャンの服を
メンバー数人が捲ってSTAYを湧かせてた

ご馳走様でした

違う( ´・ω・`)


Twitterで

MAXIDENT 

と検索すると沢山出てくる


バンチャンの腹筋


正直いってい?


どんだけあんたは完璧なんだ( ゚д゚)クワッ

んで

Twitterで呟こうかと思ったけど書いてたら思ったより変態な感じになったから

自分のブログでw


こりゃーメンバーも触りたくなるわな・・・

普段から布面積少ないくせに






恥ずかしがり屋とか
最高かよ(ノ∀`)タハー


んで

ここから

ごめんなさい変態でます・・・( ̄▽ ̄;)



好きな所がありましてね

腰のあたり
斜めのやつ

腹筋われてる下の部分(の斜めの線)


あれ好き( *˙ω˙*)و グッ!


前に誰かに言った

ここの部分好きなんだよねー
「え?どこでみるの?」

アニメと漫画w


そしたらさ
バンチャン
理想の体型よ・・・(:3_ヽ)_


マッチョ過ぎず細くなさ過ぎず肩幅太平洋



Straykidsのメンバーなら誰がマッチョになっても好きで入ると思うけどw




見たいもの全て見せてくれるグループ初めてかもしれん・・・w


可愛い
かっこいい
面白い
理想の体型
理想の性格


ごめんなさいね
好きフィルターのお陰でこうなってることはわかる


でもまだまだ

沼から抜け出せんのよ・・・(:3_ヽ)_


しかも

新曲少し見てきいたら
まー・・・


まー



ま?



色々凄かった・・・w



楽しみすぎる(*´ω`*)

そして

ソウルコンのグッズ販売されてたけど

見ない事にした(*´ω`*)




しかも今回も味噌(ケミ名)ってたり

離婚危機だったりと

まーSTAY喜ばせる所すげぇ(ノ∀`)タハー


離婚危機に至っては

リノ
「僕はスンミンをよく見守ってます」

スンミン
「ヒョンは僕のこと好きなんだと思う」

リノ
「・・・お前おかしいんじゃない?」




大丈夫
好きなんだと思う

でも
味噌も捨て難い・・・
ハンが愛情?テーマのラップ披露してくれて

恥ずかしがって
ハンはバンチャンの手で顔を隠すw

そして
STAYの方は恥ずかしいから見ずに
リノの目の前に


:(  ´ω`  ) : オッフゥ…



なんかもう
Straykids

LIVEする度に伝説残すんか?ってくらい見所満載

もちろん皆最高の笑顔でして
文句なしの推しグループ( *˙ω˙*)و グッ!
 

そして

最後に


何回かゲーセンに行って
今回も連れてって貰った

んで
これ手に入れられた(இдஇ`。)




プライズ品1つと
ランダムトレカ(இдஇ`。)

2枚ずつ入ってるて良心的過ぎんか(இдஇ`。)

3人 3人 2人の
グループになってるやつじゃなかったんだね( ´・ω・`)

バンチャンがいない(இдஇ`。)

近々早めに行き
バンチャントレカだけでも手に入れたい(இдஇ`。)

プライズ品は取れたらラッキーにしか思ってない・・・w


残っててくれ(இдஇ`。)

ちなみに
500円入れると貰える
ひと袋に2枚

チャンビン ヒョンジン3枚
スンミン ハン アイエン2枚
フィリックス リノ 1枚

それでプライズ品ひとつ( ´ ཫ ` )

缶バッジ全員取っといて良かった・・・w

取れんのまじでやめて欲しい・・・

あの大量の缶バッジどこいったんだろ・・・?




また長くなった( ´・ω・`)


昨日の分もって事で
今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ













昨日の沖縄は青空ちらりの少し暑い1日(:3_ヽ)_





 


 





ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

またきてくれたら嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノ














おやすみなさいませ♪
いい推しの夢を☆