Qoo10 Straykids MAXIDENT 限定版 



こんばんわはむたです(*ºчº*) 







多分間違えてない

金曜日病院


そして


その日

午前午後と忙しくなるはずだった


気にしなくて良くなった( *˙ω˙*)و グッ!




明日大変だなぁ・・・と思っていたが



午前中の用事と


午後からの病院のみ


まったりいきまっせ( ˙³˙)



そのためのスプラトゥーン3



ストーリー進めなかったよ( 'ω')クッ!

危うく病院行く前にクリア仕掛けたよ( 'ω')クッ!

それしたら意味ないんだよ( 'ω')クッ!

暇つぶしの為のものなのにね( 'ω')クッ!




でも
明日は姪パパ休みだからその前まで貸してあげる事にしたけど

充電わすれないでほしいなぁ…|=D―( _ ¯꒳¯ )_



さてさて


1日遅れですが


9月15日は
フィリックスの誕生日ヾ(*´∀`*)ノ









いやー・・・

22歳になると噂されてるベイビーフェイス


こわ・・・
一回り以上違う子に振り回されてるとは・・・


あれ?デジャブ??? (੭ ᐕ)੭


そんなことはさておき


フィリックス沼にハマった方なら見てるかもね
おさらい動画のっけます


それでは

٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!







歌ってる時と
喋ってる時のギャップが激しいとはむたの中で話題に

歌う時はフィリックスの素晴らしい低音ボイス

喋ると天使
素晴らしいギャップの持ち主です



お次





チャンビンの事が大好きなフィリックス

この動画では

ミッションが課せられて

チャンビンはフィリックスから
ミッションの「愛してる」 を引き出さないと行けません





ただ一筋縄では行かないのもまたフィリックスのよさ




キスを要求www

どんだけ好きなのw




スンミン チャンビン
バンチャン フィリックス

の4人の・・・なんだこれ?w

とりあえず可愛い( ´ཫ` )




拗ねるフィリックスw


daddyと呼ばれるバンチャン

どちらも可愛さ最強ですね( *˙ω˙*)و グッ!




指輪グミ持って




「STAY、僕と結婚してくれる?」

後ろのアイエンが狙ってる・・・w


この動画にはまだまだ可愛いが詰まってる



横になりながらその可愛さ・・・


しかも
アイエンの膝枕ときたもんだ(ノ∀`)タハー



フィリックスは上はバンチャン
下はアイエン
メンバー全員から可愛いと言われてる

アイエンが年下なのに
可愛いねとポロッと引き出す可愛さ


それがお次の動画




料理対決ですね


鯖をいれてと指示されて

なぜか手を洗うフィリックスw




全STAY「わかる」


そして
相手チームのお肉美味しそうだから盗んできてと指示され
困惑フィリックスも可愛かったw

結果は上の動画からw




お次ヾ(*´∀`*)ノ




確かこの時
腰を痛めてしまい
ダンスを控えてた時



この筋肉を解すことをしないと
ステージには立てない

そこまでして頑張ってくれてんだ・・・

と少し鳥肌立ったいい意味で( *˙ω˙*)و グッ!




そして

本当に衝撃だったのが

この髪型








正直この髪型似合う人いないと思ってた・・・w


なのに中身天使だよ?
ギャップの天才(?)だよ本当に


Straykidsにはかかせない低音ボイスのフィリックス

ピリちゃん
ヨンボク ヨンボギ


世の中の汚い所は見ずにそのまま成長してほしい


最高( ´ཫ` ) 





次のアルバム楽しみなんだけどもー╰(°Д・)╯グワァァァァァァァァ


最後に
VLIVE で誕生日配信



なぜかASMRw

心地よい低音ボイスでした・・・



ただ
咀嚼音ASMRなので
苦手な方は気をつけた方がよいのかも?

フィリックスならどんなASMRでもカモンな自分は
ものすんごい面白かったw

可愛い食事シーンw




ふぅ


もうスクショ貼れないのでこの辺で


誰もみないかもしれないが

ひっそりおめでとう 

 
フィリックス
STAYやメンバーは
貴方全てに救われてる
これからも無理のないように
笑顔を見せて欲しいですヾ(*´∀`*)ノ

フィリックスにとって良い1年でありますように
(*´ω`*)




楽しかった

思わず
全ての動画最後まで見ようとしてしまい

中々ブログが書けんかった・・・w


STAYなりたての頃は

MV見てて
フィリックスは怖い人なのかな?と思いながら見てた・・・w

そしたら怖さがひとつもない天使w


Straykids沼への道

チャンビン
フィリックス
ハン



次は確かスンミンかな?


スンミンは当日に投稿したいな・・・

9月22日・・・


お楽しみにヾ(*´∀`*)ノ



いくつか新しい動画が上がってるので

そのお話もしたい( ゚д゚)クワッ


そしてまだみてない・・・

誰にも邪魔されない時に見ようと
思ったらみれんかった( ´・ω・`)


今日寝る前見ようかな( ´・ω・`)



それでは今日はこの辺で*˙︶˙*)ノ"













昨日の沖縄は曇り空少しジメッと1日(:3_ヽ)_












ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

またみにきてくれたら嬉しいなぁ| ε:)ニョキ















おやすみなさいませ♪
いい推しの夢を☆
[井]_'ω')_✧もう動かんぞ