こんばんわはむたです(*ºчº*)








今日

姪達いると思い


まだまだ寝れる時間だけど

いつもより早めに起きといて色々やって



起きてくるまで

まってたら・・・



出掛けてた(ノ∀`)タハー



なんの知らせもないから


聞き耳立てた時の情報しかないから・・・    



なんかの話で



姪パパ

「はむたはショートスリーパーだから」



・・・




ここに引っ越すまではロングスリーパーよ?( ˙³˙)


半日平気で寝てた時もあるし・・・



だって


休みの日にわーっとなり騒がしくて



今日みたいな事あるから

起きとかなきゃ


ってなって起きてるだけ



眠っていたいけど


心配で起きるだけ



全て我が愛しの姪達の為に╰(°Д・)╯グワァァァァァァァァ



ショートすりーぱーとは・・・


何時間がショート?


どこからがショート?


わからん( ˙³˙)


3時間以上寝ないと頭痛くなる( ´・ω・`)


ってか

睡眠不足には変わりない(ノ∀`)タハー



だから

今睡魔に襲われています‪( ˙꒳​˙ᐢ )ミー




ブログ更新したらさっさと寝ます( ˙³˙)



そんな今日




Straykidsの

中秋の名月の動画でいいんだよね??



そうしとく




こんな早く更新されるとは・・・

すごいなと嬉しいしか出ない



そして あまりにも笑いすぎて


「なにそんなに笑ってるの?」


と頭大丈夫か?が言ってないけど聞こえてきそうな顔で声かけられたw



https://youtu.be/a9k-jFvq_2A 




もう


このサムネのフィリックスみるだけで

絶対面白いと思ったもんw





スクショだけで楽しむではなくて

ぜひ動画ご覧下さい(*ºчº*)




韓国の遊びも見れて新鮮(*´ω`*)




ずっと笑ってたゲームが

ユンノリ ゲーム



見た感じすごろく?


投げるものが

筒を半分に切ったもの2個を投げて


裏表の組み合わせでマスは進む



そして


このゲームでは外来語が禁止とのこと







このルール追加で
このゲーム中々進まなくて本当に面白かったw




ダメだよと言われるもついつい出てしまう

難しいのは
バンチャンとフィリックスかなぁ・・・



ここからは

可愛いスクショをご覧下さい(*ºчº*)





OK普段使いしてる為
出てしまったw






そしてリノ 

あ、の後の口角があがるニヤッとした表情が
良すぎた(*´ω`*)


今回は

ハンの進行で
とても騒がしかったw
が面白さ倍増




表情豊かなクオッカとワンコw


唐突の




⬆可愛くない?
なんか幼さ増したというか・・・

なんだろ・・・いつもより可愛い
声は洞窟ボイスなのに・・・w




字幕も面白いw


急速冷凍されたアイエンw

とフィリックスもよねw



可愛いがぎゅっとなってる瞬間w



お次のゲームは

コンギ



おはじきみたいなやつなのかな?

ルールがわからんが面白そう(*´ω`*)

このゲームが得意なのが

ヒョンジン

チャンビン

スンミン


チャンビンこういうの苦手かと思ったけど得意なんだね・・・
かわいすぎんだろ_(:3 」∠ )_


スンミンも一生懸命な顔で口が空いてる時がw

かわいすぎんだろ( *˙ω˙*)و グッ!


ゲーム自体は2つで

あとは食べてstayに思いを書く



そのゲームふたつで1人で笑い転げてました・・・


前編



後編




歌ってる時とのギャップ激しくて本当沼る理由オンパレード( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイショ




動画でおたのしみくださいヾ(*´∀`*)ノ



それでは今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ    












昨日の沖縄は曇り空太陽少し涼しい1日( ˙³˙)












ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

またみにきてね(*´ω`*)















おやすみなさいませ♪
いい推しの夢を☆
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]