こんばんわはむたですヾ(*´∀`*)ノ









今日は買い物!


体調は回復ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ



約おにぎり1個分のご飯で

夕飯まで何も食べずにできた・・・


お腹すいてるけど

食べられない

お菓子でもおにぎりでも


買い物だから食べようと思えば

食べられる


なのに食べられない



_( _´ω`)_つらっ



お腹ぐうぐうなってるのに

全然入らないこれ如何にヾ(*´∀`*)ノ



早く通院日になって

何かしら解決してほしい( ´・ω・`)





そんな今日


夜12時に公開されましたヾ(*´∀`*)ノ


Straykids カムバ情報ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ



https://youtu.be/3l0Ts4K4-aU 


「 MAXIDENT 」 Trailer



なんて読むん??? (੭ ᐕ)੭


でも



多分全STAY思った


「かっこいい」

(⬆お前だけだ)




いや、かっこいいんだよ本当



これは思うと思う


全STAY

「 見たかった部分盛りだくさん 」



だと



これからそして


スローで見て初めて分かることが



最初は全メンバーから


STAY余計に虜にさせた罪で逮捕案件です




ご覧下さい





綺麗としか出てこない
最初から語彙力迷子です

これから
さらに迷子になりますご注意ください





ひゅ(息の根止まる音)





( 'ㅂ')・・・ ・・・

ペットボトルの飲み物飲むだけでこんな・・・
なんでもない


お次




は、ハンちゃん・・・あぶ、あぶない・・・





なにそれ?お菓子で大丈夫?
それなら余計に
お菓子でこんなえ・・・・・

なんでもない


お次




おっふ・・・
アギパン(赤ちゃん)じゃないアダルトパン
スクショ間違え・・・てはない
からの



このさ
手のひらじゃなくて手の甲で拭う仕草なんともいえないくらい、えr


ケフンケフン



お次



なんか謎に安心する
大きいぬいぐるみ持っててかわゆい(*ºчº*)




わぁ・・・悪い子チャンビンもよき


でも
この後「ごめんなさい」って謝って片付け手伝ってそうw





ハンちゃーん!
下アングルからも綺麗に可愛く見えるのそうそういないよー!( ゚д゚)わー





ふぅ、楽しかった(*´ω`*)


これはスクショだけで楽しむのはダメです

絶対動画見てください




まだまだ続きます

ここからスローにして見つけた


1枚だけにしとこ



リノさん



ぬいぐるみに目潰しwだめwww

ってかそのぬいぐるみ

スンミンもってたやつ??

お?離婚危機ここにもあり?
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ




スローにすると尊さと
面白さ見つけたよw


これからまた細かに見てこなきゃ(*ºчº*)


改めて

カムバ楽しみ(*ºчº*)




無理のないように楽しんで頑張ってほしいですヾ(*´∀`*)ノ



噂によると
発表後のお昼辺りにくると予想が書かれてた・・・


みんなすごいなぁ( ´・ω・`)

色んな考察や、その情報まで教えてくれるなんて
ありがとうございます_(    」∠)_




これからの情報が楽しみすぎる(*´ω`*)


明日から頑張れるヾ(*´∀`*)ノ




それでは今日はこの辺で(*ºчº*)













昨日の沖縄は風が少し強く少しジメジメな一日( ̄▽ ̄;)













ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

こんなブログですがまた見に来て貰えたら嬉しいなぁ(*´ω`*)
















おやすみなさいませ♪
いい推しの夢を☆
[___]=≡=-・∴   ハッ!∑ (:3_ヽ)_