こんばんわはむたです_( 」∠)_







今日、夕方


すっと姪パパから聞かされた

「あ、父さん出張らしいよ」



思ったこと



〚 はよ言えや 〛


鍋で本当良かった( *˙ω˙*)و グッ!


みんなで取り囲む系の鍋ではなくて


好きなもん入れて食べて形式の鍋なので



良かった( *˙ω˙*)و グッ!


例えば個々でだすやつ

タコライスとかオムライスとかだと

作っとく時あるからさ


作った後に「出張」と聞かされた日にゃー

切れるよね(๑>؂•̀๑)テヘペロ



良かった良かった(*´ω`*) 

日曜日までなので


若者は明日も好きなもん食べろ精神で行かせていただきます( *˙ω˙*)و グッ!w



そんな今日もいつも通り過ごせましたねー




そして届いたよ!




届く前に家族出かけたから


開封動画?


あれよ

ランダムなんちゃらのあれ

(⬆年寄り)



そして


テンション高めの気持ち悪さがでてきます

こちらもまた倍速


音量に気をつけてご覧下さいヾ(*´∀`*)ノ









いやー・・・
キラキラ多すぎて

一瞬誰だかわからんかった
2枚目のスンミンで
混乱してる

そして

チャンビン

絶対はむたの事好きよな
こんなにも来るとか・・・

いや、バンチャンも好きすぎるな?
いやいやいや

フィリックスも天使すぎて 
 好きだ!( ゚д゚)クワッ

「落ち着け( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン」


ケフンケフン






宝島社 ネット通販で買うと
上のカードが着いてくるってのを

1冊目買った後に気付いて
まぁいいかと

一週間くらいすぎて



あ、これカードついてくるんか・・・
2?・・・3?


⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


合計4冊_(    」∠)_


まっっじで
1冊目のやつと別で考えてて

別の注文してた気でいた


推しスケで確認したら


あれ?となり
調べたら

予約済(ノ∀`)タハー


スケジュール帳もなにもないよね( ´・ω・`)


これ2か3冊でいいかなと考えてたのに


でも楽しかったです・・・( *˙ω˙*)و グッ!


そろそろマジで節制しなければ・・・

カムバ来ると噂なのよね(´ºωº`)


今度から雑誌は2冊までにします( ´・ω・`)



節制節制ヾ(*´∀`*)ノ



さて

何かオススメ動画貼ろうかなとおもって
探してたら

チャンビンさんMCの
日本語では週間アイドル

だよね?確か( ̄▽ ̄;)


間違えてたらごめんなさい_(    」∠)_



字幕ついてないけど

翻訳してくれたSTAY様方のおかげで
楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

自慢なしでも楽しめるw



間違いがあったらごめんなさい



3つのグループでの対決




チャンビンを笑わせれば勝ち


その中でまさか昔のあれがでるとはw
いろんな方法で笑わせるが

なかなか笑わないクールなチャンビン


その中の1人があるモノマネを




ウミゾウ

韓国語

パダコキリww



こちらの動画をご覧下さい




ヘッドホンして口の動きだけであてるゲーム


1番最初

バンチャンが

「パダコキリ」

と言ったら即気付いたw


まさか


チャンビンMCの時にそのモノマネがでるとはww



モノマネする方はパダコキリと言われてた事がわからず

戸惑ってて

チャンビンも
「知らなかったのならいいです。いいです」と言ってた


優しいw


そして

結果は動画見た方いいけど


このモノマネ圧勝だったw



この偶然がチャンビンの持ってる運の良さ?ww


それでも 
本当に知らなかったのだと気付いてから
怒ることも無くすぐモノマネさせてくれるチャンビン


いやー・・・

知れば知るほど沼る人よな・・・



Straykidsみんなそうだから抜けられないんよな_(    」∠)_



よろしければ
モノマネの部分だけでもご覧下さいヾ(*´∀`*)ノ




それでは今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ













昨日の沖縄は青空ちらりの曇り空な一日( ̄▽ ̄;)













ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

またみにきてくれたら嬉しいな(*´ω`*) 
















おやすみなさいませ♪
いい推しの夢を☆
ヾ(:3ノシヾ)ノ=≡=-・∴ [___]