こんばんわはむたです(*ºчº*)









今回はいきなり


推しの話


Straykidsのお話いきます⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





この前とどいたーという雑誌載せるの忘れてた(ノ∀`)タハー






タワレコオンラインショップで予約したら

特典付きなのでそこで購入ヾ(*´∀`*)ノ




https://tower.jp/item/5493297 



 中身がびっくり

 3分の1?全てスキズの内容(*ºчº*)


まー・・・


中身は言わずもがな( ̄▽ ̄)デヘヘ




ポストカードもかっこよくて大満足(*ºчº*)




お次は


こちらヾ(*´∀`*)ノ


セブンショップ?

オムニ7 ってオンラインショップで

注文したけど


そのショップで予約注文した時のポストカードが付いてる

Straykids表紙のViViは

在庫切れ


https://7net.omni7.jp/detail/1107311695



通常版はおいてありましたが

特典はなし

表紙に書かれてるステッカーはどれも着いてる付録


https://7net.omni7.jp/detail/1236440851






⬇Amazonではまだ買えるようですが

ポストカードは多分ついてない


 

 


 そして


上の最初に注文してたやつは


3冊


通常2冊かってて


通常1冊でもよかった_:(´ω`」 ∠):_


今度こそ間違えないぞ_(    」∠)_




ポストカードで8枚中のランダム



3冊買ったので3枚



被るかなぁーヾ(*´∀`*)ノ


被らないだろうー

8枚だもんヾ(*´∀`*)ノ








おっふ・・・_:(    _ ́ཫ`):_

 嫁に囲まれた旦那の図
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)



ハンジソンが2枚来ちゃった
(ノ∀`)タハー

2枚は許せる

3枚だったら

泣いてた・・・w


それでもその腰の細さ

その胸から上の筋肉支えられるんか?( ̄▽ ̄;)

と思うくらいの細さ・・・


衣装が奇抜すぎるけど
似合うとか・・・

すごすぎん?



ちなみに

1冊残して

後はStraykidsの記事全て切り取り
姪家族にあげたw

雑誌は嵩張って後から片付けたい時とか余計に大変だからね( ̄▽ ̄;)

だから

数ページの時は
切り取って

雑誌の半分載ってるならば取っておく
 

それでも
アイドルやねぇ・・・

Straykids好きになり
初めて買ったファッション雑誌、その他雑誌

「ViVi」
「CanCam」
「ピアMUSIC」


初めてよ・・・w

それでも
推し以外のページは見ない

はむた年寄りなんで
さっぱりなのよ╮(´•ω•)╭


姪ママはファッション関係大好きだから

切り取った後は
姪ママに必ず見るか聞くw


切り取った雑誌ファイルせねば_(    」∠)_

最近だるくて出来てないヾ(*´∀`*)ノ
早くやらねば( ´・ω・`)




さてさてそんなStraykids


アユクデ (KーPOP界の運動会)に参加・・・


ワールドツアー終わりすぐの運動会・・・

移動だけでも大変だっただろうに心配・・・


してたら案の定( ̄▽ ̄;)

TikTokで流れてきた


ハンジソンが具合わるくなったらしく
それでも周りに悟られないように
近くに居たスンミンに助けを求めて
メンバーに伝えて2人で

控え室に戻る



最初かわいい!!
だったけど顔みたら具合良くないのかな?

無理せずに
メンバーに言ってくれて本当良かったよ(இдஇ`。)


詳しくはわからんけど
熱中症?とか書かれてたが・・・


それ以前に休んでないんよ( ´・ω・`)



本人休んだつもりであっても
休めてないのが半分以上

はむたでも
休んでるはず、無理しないようにしてるのに
寝不足だからね



スキズのみんなは余計に


頑張り過ぎなんよ



その後

「STAY誕生日」



夜8時から生配信( ̄▽ ̄;)

元気そうに叫んでたから忘れてたけどw


でも
STAYの誕生日も終わったし

少し休めないかな・・・
メンバー全員

どこにも行かず寝まくって休みまくって欲しい


それが今の

STAYの願いよStraykidsの皆さん


それでも

本人達がムリのないように楽しめればいいです

それを見れるのが嬉しいファン



生配信

相変わらず韓国語わからんけど

「MANIAC」の曲で
パートを入れ替えて踊ったり

ランダムで流れてくる曲を踊ったり



STAYへの誕生日プレゼント



「Time Out」のMV

の鑑賞会

言葉わからないけど
楽しかった(*ºчº*)


最後
会話が子守唄になり寝てしまってた事はここだけの秘密




大きいイベントはもうないかな・・・


子供たちが身体壊してからじゃ遅いんよ?
責任者さん

上が
「お前ら休め!ねろ!」
と指示しないとダメよ



ファンの皆はどれだけスキズが休もうが

それだけで離れていかんよ


今しかない!頑張らなきゃ!ってのは過ぎてる

活動したら、全力で応援する方が多いと思います


お偉いさん方ヾ(*´∀`*)ノ




ワールドツアー

アユクデ

STAY4歳誕生日生配信

お疲れ様でした

楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ





正直な話、少し休ませてる間にファンにグッズ買うお金貯めさせてくれ


 
ケフンケフン




頑張れStraykidsヾ(*´∀`*)ノ




長々と心配事を書いてしまいましたが

ワルツから
素晴らしい数ヶ月になったのは間違いなしなので

ありがとうございますStraykidsヾ(*´∀`*)ノ


と感謝込めて


しばらく休め



ケフンケフン




なぜか本音が大きくなる魔法にかかってる様なので

今日はこの辺で












昨日の沖縄は曇り空青空な一日(*ºчº*)












ここまで見てくれて感謝です(`・ω・´)キリッ

本当に長くてごめんなさい(இдஇ`。)
















おやすみなさいませ♪
いい推しの夢を☆
[井]ε¦)oO( [井]ε:)ハッ )