こんばんわはむたです(*ºчº*)









今日母様


転びました・・・あぁー(இдஇ`。)


骨折れてないだけまだマシだけども・・・


色々怖い(இдஇ`。)




夕方帰ってきてお風呂入ろうとした父様に


「あそこのコケ高圧洗浄機か何かで綺麗にして、母転んだから」



すぐに行ってくれた


そういうのはすぐやってくれるのよな( ˙³˙)w



とりあえず姪ママも転んだらしいし

姪ちゃん達も転びそうなのと


ついでに洗濯干すところも綺麗にしてと

言っといた( *˙ω˙*)و グッ!




忘れんなよ?父よ|ω・`)






 2,3日はとりあえず安静にしてもらいます




はむた家牛乳ほとんど飲まんのに

骨強い((´∀`*))ヶラヶラ



まぁ牛乳と骨なんら関係ないと聞いたから



「だよな」


としか思わなかった



捻挫はさすがにあるけど


病院にはいかん


基本転ぶ度に骨には異常はなく


しばらく打ち身に悩まされるだけ



この、打ち身が地味に痛いのよな(ノ∀`)タハー



皆様も気をつけてね(இдஇ`。)




はむたが・・・



基本外では身長盛る為に厚底履いてるから気をつけるべきなんだけどもな(๑>؂•̀๑)テヘペロ



慣れたもんよ( ˙³˙)



だからといってハイヒール系は無理(இдஇ`。)


扁平足

本当にまっっすぐ



だから心もまっすぐに・・・


心は歪みまくってんな(ノ∀`)タハー

 



なんの話?(´・ω・`)?






そんなわけで今日は百均と夕飯を1人で買い出し⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



そして


出来上がった(包まれた)

焼くだけ餃子知ってます?



はむた家それよく買うのです


安いし美味しいらしいから(๑>؂•̀๑)テヘペロ 

(餃子苦手なやつ⬆)


んでさ





羽付き餃子ヾ(*´∀`*)ノ


最近うまく焼けるようになってきたから満足満足(*ºчº*)



タネから作ってみたいけど
自分が食べれんし、めんどいしが勝ってしまうんだよな・・・

今度チャレンジしてみようかね( ˙³˙)





やらんと思うけど

 

ケフンケフン








さてさて
今日は・・・


急上昇に
はむたの推しが並んでてびっくりした


それがこれ




思わすスクショよw



ここからは
ボカロ曲なお話になります
ヾ(*´∀`*)ノ

Straykidsはまた今度ヾ(*´∀`*)ノ



やばくない?

昔から音楽聞いてるGeroりんと
Geroさんに憧れてためいちゃんの2人が

懐かしのマトリョシカ(இдஇ`。)


ニコニコ動画ハマってたころ
これの色んな方の歌ってみた聞いたり踊ってみたも見てた(*ºчº*)


そんな懐かしのマトリョシカを(இдஇ`。)




歌ってくれました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


2人でまったりとした曲も歌って欲しいなぁ(*´ω`*)

Geroさんの
ピアノバージョンの
「just be friends」
も好きなんだよなぁ・・



GeroさんはYouTube知る前
ニコニコ動画が凄かったころに見つけて

色んなの聞いてた中で

この歌が今でも好き(*ºчº*)


通常は



少し早口の早いテンポの曲


それをGeroさんのピアノバージョンでまったりとして

気持ち込めて歌ってる曲に感じてたら

「失恋した時に歌った」らしいと聞いて


なるほどねw


同じ2つの曲なんだけど

雰囲気が違ってどちらも好きです(*ºчº*)



最近昔聞いてたってか
今でもたまにきくんだけど
その曲が
また新たにリメイク?録音し直して投稿ってのが増えてきてて


少し嬉しいです(*ºчº*)




あとは
このluzくんが歌ってる
「ロミオとシンデレラ」も懐かしすぎて
プレイリストに追加済み( *˙ω˙*)و グッ!



童話の中の登場人物がでてくるので
不思議な感じで昔から知ってる曲


ロミオとジュリエット、シンデレラ、狼 


などでてきて
物語ができてる


ボカロ曲で
はむたが好きなのは

曲の中の物語になってるのが好き(*ºчº*)




「嗚呼、素晴らしきニャン生」も
野良猫と飼い猫の物語


とくに
96猫さんのネタ曲?よく聞いて笑ってました( *˙ω˙*)و グッ!




嗚呼、素晴らしきニャン生は
姪ちゃんも歌えますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ


昔のボカロ曲って
無性に聴きたくなる不思議な曲ばかりで

好きです( *˙ω˙*)و グッ!


知ってる曲はありましたか?

知らなかったりまだ聞いてない方は
はむたと楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ




それでは今日はこの辺で(*ºчº*)













昨日の沖縄は青空チラリの風が強めな1日(*ºчº*)













ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

またみにきてほしいなぁ(*ºчº*)
















おやすみなさいませ♪
いい推しの夢を☆
オフトゥン. [(:3[*:☆.。]