こんばんわはむたです_(    」∠)_










 




今日いい1日だったんよ_(    」∠)_



でも夜ご飯食べて次女っ子と話してて


「はむたはダラダラしてるでしょ」と言われた




その時は冗談で


「はぁ?なんて言ったァぁ??( ๑º言º)」


と言ったけど



夜中


結構心に残ってる_(    」∠)_



月曜日から日曜日夕飯頑張って


残されても頑張って作って


片耳篭って聞こえて体調不良続き


日曜日はなんもしない日と決めて

やっと楽になったのに




でも子供の目にはダラダラしてるってみえてんだぁー・・・となり



大人だと余計にそう見えてんのか


手抜いてるけど


それがだめなんかな?とか思ったり



色々考えてたら泣けてくるー(இдஇ`。)




やっとおわったーで

休んでる時に帰ってきて

ダラダラした瞬間だからさぁー・・・





明日から


さらに頑張りたいと思います_(    」∠)_






そんな今日それまでいい日だったんよ_(    」∠)_



朝からゲームして



あるもの届くしさ


そのあと


すんごい幸せな寝落ちしてさ


起きた時気持ちよすぎて


楽しかった



そして



あるものとは




Straykidsの グッズ届いたぁ(இдஇ`。)





ステッカーのみ(๑>؂•̀๑)テヘペロ


Twitterでも呟いた





ペンミ?ふぁんみ?っていうのだっけかな・・・

それで買ったイベントのグッズ

1つだけ届いた(இдஇ`。)

ひとつのグッズにチェキ1枚とか(இдஇ`。)

最高(இдஇ`。)


今回
がっつり買ったし

こんな感じでグッズ紹介されてたから
楽しみすぎる(இдஇ`。)


あとは
別サイトでこのバレンタインデーイベントやつが数個と
他サイトで1つ×2のグッズ届くはず




いやー・・・
2月・・・かぁ・・・





長すぎん?



まぁ
なんだ


カレンダーが

年末注文して

3月に届いたもんな・・・


許容範囲許容範囲(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ




これまで
日本で追いかけてきたから
混乱するだけだけど

慣れたよな


海外発送は
遅いと


SHINEっていうアプリでは

3週間くらいだったもんなw


仕方ない仕方ない(*ºчº*)

無事手元に
届けてくれる事だけで感謝(*´ω`*)


だから
忘れた頃に

発送しましたお知らせ


何回も追跡番号検索よw


でもまさか日曜日届くとは・・・



まだ
沖縄にはいないもんだとおもっ・・・

いや、沖縄にいたんだよ・・・な

ただたんにはむたが忘れてた( ̄▽ ̄;)w


幸せなお届け

配達員さん本当にありがと○| ̄|_=3


そしてできれば

でてこなかったら
そこら辺に置いといて貰えると助かります

そして
不在票おいてって


姪ママの時遅すぎて問い合わせしたら
戻されてたらしいw

家族だれひとり不在票みてない

不在票おいてって(இдஇ`。)


ちなみに1ヶ月以上待たされてたw



んではむたのもみてみたら

今現在

近くにいるw

楽しみすぎる(´;ω;`)


明日には届きそうだけども・・・楽しみ(*´ω`*)



さて

寝る前の推し動画楽しみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日はなんにしよ・・・


まだ見てないやつ





可愛かったサムネ(*ºчº*)



⬆このMVの舞台裏ですね


この今日
爽やかさ満載な曲で
アイドルって感じ




なんかわからんけど

Straykids全員が透明すぎて景色に消えそう・・・w




爽やかからの
がっつり

なんでも曲歌えて作れるのが本当にすごい・・・


んで

3RACHA(バンチャン・ハン・チャンビン)

SKY-HI さんとのコラボや

JO1 に楽曲提供などもしてる


そしてなによりいちばん聞きたいのは


「パダコキリ」の曲


パダコキリ

意味
セイウチw

チャンビンの事を歌ってる曲が
本当に聞きたいw

いつか出してくれる事を祈ります(。-人-。)

ハンのいい声で
ふざけた歌詞だから尚更よしww


YouTubeに切り抜きありますのて

「  Straykids パダコキリ  」

とぜひご検索くださいませw



さて癒されてきます⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





それでは今日はこの辺で_( 」∠)_













昨日の沖縄は曇り空な1日( ੭ ˙ᗜ˙ )੭













ここまで見てくれて感謝です(`・ω・´)キリッ

またみにきてくれますか?|・`ω・)
















おやすみなさいませ♪
いい推しの夢を☆
(ノ'ω')ノミ[▓▓] オフトゥン敷イテー