こんばんわはむたです(*´ω`*)













最近↑のpick upの商品に


タロットカードや占いの本を貼り付けております



なぜなら

最近面白いなぁと元気貰える

占いYouTuber?さんが出してる本や

使ってたかわいいタロットカードを貼り付けます




https://youtu.be/zj6xR87fw1c 


「あんずまろん」 さん


タロットカードでどうやって占うのか気になってて

色々みてて


話し方や結果?が前向きというかポジティブしか貰えなくて

本当に元気がでて面白いw


まだ知らない方はぜひ

覗いて見てくださいw


でてくるカードもかわいいし元気もらえます(*ºчº*)




猫さんのタロットカードは売り切れになってました

残念( ´・ω・`)


でも

買えないけどね(´>∀<`)ゝ



でも、上に貼り付けた本でも占う事ができるらしいので


狙ってます(。 ・`ω・´) キラン☆




今は買えない_(    」∠)_









今はね



あれに悩まされてるんです



Straykidsのcomeback



発表されました









そんな中


やはり3種類( ºωº )



赤青緑


信号ですか?( ºωº )



しかも店ごとの特典が違いという( ´ ཫ ` )




とりあえず

オンライン特典付きのQoo10で買う事は決まりました(๑•̀ㅂ•́)و✧


送料が安いのが有難い(´;ω;`)


しかもQoo10の中のお店の違いでも色々違うと

今日わかりましてね


はむたは



https://m.qoo10.jp/su/1315276449/Q179267116?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 



↑これ
セットのやつ

とりあえず・・・


あー・・・財布が軽く(´;ω;`)

貯めてたのに(´;ω;`)

いや貯めてたから買えた事(´;ω;`)

次は半年買えないよ(´;ω;`)


来来世では金持ちになって
好きな物部屋作ってそれらで埋め尽くすぐらいの
グッズに囲まれて生きる_(    」∠)_
(↑来世は無駄と判断した)



あと一種類・・・
どこで買うか迷ってます・・・
3種類は手に入れたい所・・・


送料安くてお店特典ついてるとこ

頭がいてぇや(´>∀<`)ゝ




さて
そんな今日新たな物を百均で書いまして


これを作ったよ!!


とみせたいけど




写真載せたいけどオススメのせらんないから動画にしちゃった(´>∀<`)ゝ



Straykidsのロゴを移して
切って貼った

ファイルに貼りたすぎて

なぜかこれを切っていた( ´ ཫ ` )



楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


無駄な事してる時間が1番楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))




今日の
Straykidsオススメ動画いきます(。 ・`ω・´) キラン☆






と言っても
字幕が付いてないので

見れなかった(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆


のでVライブ見に行ったら・・・




ついてたよぉおおぉぉぉおー(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ


字幕が欲しい方はVライブ
韓国語聞き取れる方はYouTubeにてご覧ください(*(((o(*゚▽゚*)o)))




それではいきます⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


厳選したのにこの数( ºωº )

それではどぞ(⊃ ´ ꒳ ` )⊃


今回の動画は海外でのイベントの準備や裏側



真ん中フィリックスの
左チャンビン呼び方の話をしていた

韓国語となるとフレンドリーになるらしいw
そんな話に入ってきた
右バンチャン




大人の話に入ってきたらだめだよと

5歳児バンチャンは


子供のように去っていくwww
ぜひこの歩き方動画で見てほしいww
本当に好きw
アニメのような動きw


そんなバンチャン


その次がこれって
ギャップはげしすぎですぜバンチャン_(    」∠)_


そこからの
筋トレシーン


左チャンビン 右ハン

いや・・・ハン・・・さん・・・

その腕・・・え?バグるw

そこからの



チャンビンさん・・・
今日も素晴らしい腕で・・・( ´ཫ` )グハァ

そこからのよ

だから
バンチャン・・・ギャッ((ry

腕といい足といい・・・最高_(    」∠)_



お次は



左 アイエン 右スンミン
末っ子アイエンがお兄ちゃんに構ってほしそうにしか見えんww



お次は


カラオケ大会w

からの
左ハン  真ん中フィリックス
右マネージャーさんらしいです

休んでるマネージャーさんの上にぽんと座るフィリックス

その上でハンと大合唱ww

慣れてるねwマネージャーさんw
お疲れ様ですw





これだけ準備してきたのに

悪天候の為
イベントは中止に

その後Vライブでフィリックスの悲しそうな元気の無い様子が移されてて
その時はなんでかな?と思ったら


その時の様子が上の動画


これじゃ、皆暗くなるね(;´Д`)


悪天候でもなんとかファンに会えないか相談もしてた・・・


天気は誰のせいでもないから仕方ないよ・・・




そんなStraykidsのイベントの裏側

よかったら見てみてね(*ºчº*)


↑Vライブ


さて

寝る前APEXやってきます⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



 



それでは今日はこの辺で(*´ω`*)













昨日の沖縄は小雨の少し寒い1日(*´ω`*)













ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

またみにきてほしいなぁ(*´ω`*)
















おやすみなさいませ♪
いい推しの夢を☆
。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]