こんばんわはむたです(*ºчº*)















今日は

やっと届いた(*ºчº*)


SHINE

っていうアプリにて




買ったものが届いた(*ºчº*)


SHINEアプリで

「」の中の番号を検索
この番号検索すると出てきます

ついでにリンクも貼っときます(*ºчº*)




ガラの悪いぴよぴよちゃん(ノ∀`)アチャー



上のプロペラ回るし

ヘルメット、ネックレス

サングラス取れる(*ºчº*)






これには

姪ちゃん家族も可愛いと言ってくれた(๑•̀ㅂ•́)و✧‪w


一目惚れしたんだよね‪w‪w




そして
服2着と

シリコンのティーパック?
紅茶とか入れる物が壊れてしまい
安かったので(´>∀<`)ゝ

「 8538562 」



今度1人の時に使ってみよう(*ºчº*)


あとは




ピアスとかが多いので次の
画像⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





ネックレスとかペアリングのやつは

Straykidsが付けてたリング&ピアスに似たやつ(´>∀<`)ゝ

そして
左端の黒いピアス

この形が欲しくて作ろうとしたけど
黒の細長いやつが見つからず
買っちゃった(´>∀<`)ゝ

9個買って

クーポン使って   
3000円で納まった(*ºчº*)

服も思った以上に可愛いし(*ºчº*)


大変大満足です(*ºчº*)


2着買うと

とか

様々なクーポンあるし
コンビニ払いもおkでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

はむたはそれができないと困るので(´>∀<`)ゝ



ピアス可愛いねぇ(*´ω`*)


 そんな


今日は2、3日サボってたツケが周り



また余計に何もしたくない日となりまして



頭が痛い(ノ∀`)アチャー




そんなも


Straykidsの話


とか行きたいけど


商品商品で

画像が乗っけられない( 'ω')クッ!


また明日_(    」∠)_ 




いや本当

ごめんなさい・・・





ってか

最近この話しかしてない(;´Д`)



でも

それくらい


ずっと見てるんだよ



曲はもちろん


舞台裏や日常除くのが楽しくて



次へ次へとみてしまう( ˙³˙)



でもね


去年

日本デビューしたばかりっての最近知った((´∀`*))ヶラヶラ



あのDVDで(*ºчº*)


そして日本語字幕が本当にありがたい(´;ω;`)



日本語も危ういのに

韓国語までは覚えられんすよ(´;ω;`)




でも


キヨッタ


キヨヲ?



コマウォヨ



覚えました( ・´ー・`)



コマウォヨ・・・


なんだっけ(;´Д`)

(↑おい)


ありがとうだったかも・・・



その位のレベルなので


本当に字幕ありがたい(´;ω;`)



字幕見れんわ!((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン


とか言ってたのに


本当ハマると一直線(ノ∀`)アチャー


 抜け出せなくなりました( ・∇・)



本当KPOP沼怖い;:(∩︎´﹏`∩︎):;




さて

明日は日曜日(*ºчº*)



どっか出かけるらしいが・・



ゲームしたい_(    」∠)_

(↑おい引きこもり)




さっさと寝て朝からゲームするぞー(*」>д<)」ォーー!





それでは今日はこの辺で(*ºчº*)















昨日の沖縄は久しぶりに青空広がる風が強い1日(*´ω`*)














ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれたら嬉しいな ´・ω・`)

















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(:3[_]