こんばんわはむたです( ˙³˙)














今日は日曜日(*ºчº*)



って事で


遅寝早起き_(    」∠)_から


ご飯食べて寝ての


幸せな1日でした(*´ω`*)



左耳が篭って聞こえてきたのが嘘のよう

ヮ(゜д゜)ォ!


一瞬あれ?となり

聴き比べてみたけども

気の所為で終わらせて



好きな事に集中⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!






んでもってゲーム

APEXやってましたよ



そしたら





久しぶりのチャンピオン(´;ω;`)
味方が強かった(๑•̀ㅂ•́)و✧


ありがとうございました(*ºчº*)




そして
連続でやったのだけども






((((°А°”)))))))



取れた((((°А°”)))))))



2連続でってのが無かったし


この2戦目


絶対負けると思ってた・・・



味方が2回倒されるし


何とか逃げて


復活させて


アイテム探し手伝うけど

もう最終ラウンド近くだったから


味方の武器も回復も多分集まって無かった



なんとか

はむたともう1人で

カバーしながら



戦って



あ、もうダメだと思ったら





ちゃんぴょん・・・



えぇぇぇぇぇぇ∑( °口° )!?





味方が協力してくれたり


逃げてくれたりしたから勝てた事・・・



多分もう無いだろうこんなこと


2連続なんて・・・




全て味方のお陰(*ºчº*)


これが1人倒されて復活待たずに落ちてたら

勝てなかったかなぁと・・・




やったよぉ(*´ω`*)



ありがとう味方(*´ω`*)





楽しかったです(*´ω`*)



その後は


テレビは母様に取られたので( ˙³˙)



スマホゲームしながら

ダラダラ_(┐「ε:)_




楽しかったです(*´ω`*)



それでは



ここで


おすすめStraykids動画 

紹介します(*ºчº*)




スクショ少し少なくしたいと思います・・・


容量が怖い・・・‪w




今回の動画はこれ(*ºчº*)





https://youtu.be/XM3BzLwvSqY 



またまた舞台裏ですね



最高なんですよ



皆まったりとゆっくり過ごして



スクショじゃなくて動画は

可愛い瞬間がずっと見れるから

 ぜひみてみてね(*ºчº*)



探してみてね(*´ω`*)、







やっぱりかっこいいんだよねぇ・・・


でも
舞台裏だと
可愛くなる不思議

 
アイエンの筋肉がみられます

動画へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
(↑おい変態)




ハンさん・・・
その座り方可愛さマシマシですね(´>∀<`)



んでもって



フィックスがマッサージするはチャンビン

これまた腕の筋肉やばばば(^∇^)アハハハハ!

ケフンケフン




んでお返しのマッサージで



ぽわぽわという効果音が似合う子に変身‪w‪w

マッサージが気持ちよすぎたらしい
可愛すぎる_(    」∠)_




なんかもう
可愛いがあちこちに散らばってる‪(;´Д`)‪w





左から
ヒョンジン ハン フィリックス


枕一緒に使おうとハン

ヒョンジン
「バクテリアがうつるから」

ハン
「ヒョンジン♪バクテリアじゃないよ♪少し臭うだけだよ♪」



そのやり取りが
なんとも言えない

可愛かった(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、





んでここで疑問

みんな横になる動画が多いけど


韓国だとこれが当たり前なのかな?

Straykidsだけ?



みんな横になって

普段の姿が見れるから


これは楽しすぎるコンテンツよね(*ºчº*)



舞台裏でも、こんな仲良しが見れるのは


幸せすぎだろうと思うけど


プライバシーなんかあったもんじゃねぇなおい...( = =) トオイメ



とかふっと思うけど


ファンからしたら



ありがとうございます!

(°Д°)クワッ!!






気になるスクショはありましたか?




気になったら

ぜひ


https://youtu.be/XM3BzLwvSqY 


この動画をご覧下さい(*ºчº*)、




さて

寝る前APEXやって



寝たいと思います


明日から頑張ります_(    」∠)_、













昨日の沖縄は曇り空雨で少し寒い1日(*´ω`*)。













ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

よかったらまたみにきてな(*´ω`*)、

















おやすみなさいませ♪
いい推しの夢を☆
オフトゥン. [(:3[*:☆.。]