こんばんわはむたです(*ºчº*)














いきなりですが聞いて頂きたい(இдஇ`。)




今日いつもより早く起きてしまった


その後に大号泣(இдஇ`。)





ここから


聞きたくない話がでてくるかもしれません


今からキーワードをいくつかあげるので


それらがダメな方はぜひスルーしてください





これは

はむたが眠った時に見た夢の話


久しぶりに

夢占いというか夢診断調べたくらい


起きた時の悲しさがきつかった



キーワードは


夢診断


津波


亡くなる



これらのどれかでも嫌な思いになるなら



当てはまったらぜひスルーして


また今度遊びに来てね|ョω・)ジィーッ




それではいきます








聞いてください



「夢で号泣」





その日は少し暖かく(1月)


扇風機の優しい風が心地よい


静かに眠っていたある朝


見た夢は


末っ子姪ちゃんが津波に、さらわれる夢




場所も、似たような所あった、


それが


宜野湾?にある

パルコ・シティ





本当そのまんま




はむた、母様とあと一人車に乗ってて

姪達のところに向かってる最中


その車に乗ってる時に

小さめの津波が来たけど

車に乗ってて助かった

(夢なので、普通は助からないはなしにしてね)



そして

「やばい!早く探して逃げなきゃ」


と思ったら


高い所から 次女っ子が

ジャンプしてきた


「早くおいで!姪ちゃん達は?」


と聞くと

屋上あたりを指さした瞬間に

建物全体包む津波



はむた達は車の中で

小さい誰かが流されるのを見てた、


(ここら辺でやはり夢、矛盾だらけごめんなさい)


津波が引いて


末っ子姪ちゃんを必死に探してる途中で



起きた




一瞬なんの夢かわからなくなって


(そういえば・・・)


からの涙が止まらない


家にはもう誰もいない




泣くしか出来なかったので

すぐ調べた


夢診断では


「心の支えがなくなるが、貴方にとっての成長に必要な事がおきる」




やめて



今の目の前の癒し


姪三姉妹しかいないよ?



正直


水溜りボンドもStraykidsも追いかけてきた



でも


はむたのすきの卒業が来るかもしれない

「皆結婚、お付き合い報道がでたらはむたは卒業」



これは昔から言ってるし


水溜りボンドで確信した事



皆もちろんお付き合い、結婚はしたいですよね


でも


度々でてくる嫁の話が出てきたら



なんか・・・( ˙³˙)


フィッシャーズも前はよく見てました


でも結婚、お子様誕生おめでとう



メインに話が出なければいいけど

会話してたらでてくるじゃないですか



おめでたいんだよ


でも


違うんだよ(இдஇ`。)


それをみたいんじゃないんだよぉ・・・




ってな感じで


前より見なくはなった


運動のやつくらい





水溜りボンドで確信した後のフィッシャーズだったから



短い期間YouTubeから離れてた時あって


そこでAPEXやり始めた‪w





だからこれがはむたの

すきの卒業


いつかは卒業すると思う


その心の支えは今日明日の話かもしれない




心の支えの中心的存在は




姪三姉妹




毎日可愛さ満点で


1日見ないと寂しすぎる



それくらい大切な存在がよ

 


居なくなった夢とか



心壊したいんか!

キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!





マジで久しぶりに過呼吸起きかけた・・・


大泣きしたあと

色々早めに終わらして




眠ってしまってた



夢診断の嫌な所・・・


悪い夢は大体いいことが起きる




でも

 だめだよ・・・





そんな今日も


末っ子姪ちゃんを寝かしつけました


はむたがイヤホンで聞いて

はむたが歌う((´∀`*))ヶラヶラ

その曲がこちらどぞ(っ´∀`)っ




米津玄師さんで

「カナリヤ」


https://youtu.be/JAMNqRBL_CY 



米津玄師さんで
「海の幽霊」



米津玄師さんで
「Lemon」




大体カナリヤで寝るんだけど
今日はこの3曲を歌わせて頂きました



そして
末っ子姪ちゃんが、お気に入りにMV
「海の幽霊」

2年前という衝撃Σ(゚д゚;)

大体
「カナリヤ」で寝なかったら
「海の幽霊」で寝ます(๑•̀ㅂ•́)و✧


お試しあれ(*ºчº*)


いや何の話(;´Д`)


そんな感じでしたが
二度と見たくないし


出かける時は末っ子姪ちゃんを追いかけまくります(இдஇ`。)



姪ちゃん家族ーー!
気をつけてーーーー!
( ゚д゚)クワッ
 







そんな感じで今日は少し疲れました

ねます_(    」∠)_


今日はこの辺で(*´ω`*)













昨日の沖縄は青空からの曇り空な一日(*´ω`*)













ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

また見に来て欲しいなぁ(*´ω`*)



















おやすみなさいませ♪
いい推しの夢を☆
ヤダーヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))   起きろよ(´・ω・)つ[井]