こんばんわはむたです(*ºчº*)

















今日は朝早く起きて


2度寝した



最高(*ºчº*)




最近2度寝って中々出来てないから



幸せでした(*´ω`*)



今日


大事件(´°ω°)チーン




お風呂場がアリだらけ(´°ω°)チーン


もう・・・もさっと・・・


こんな時ほど

目が悪くて逆によかった事ないよね・・・



簡単なイラストで説明します



多分想像しただけで気持ち悪いから気をつけて
















わんくっしょんฅ∪・ω・∪ฅ
















片付けやすいように


末っ子姪ちゃんのおまるをお風呂場に置いてて

新聞紙を敷いたのが原因かな・・・(;`・ω・´)





こんな感じ















壁が真っ黒で何が何だかわからず


近寄ってみてみたらモゾモゾうごいてる(´;ω;`)


床にもびっしりで
1人で叫んでどうしようか悩んだ結果、



ゴキジェットかけまくって



ホウキに

大きめのウエットティッシュを
紐で縛り

掃き掃除_(    」∠)_



なるべくホウキに付かないようにきをつけながら



疲れた_(    」∠)_




んで
夕方


眠くなってきて

10分睡眠



そこから夕飯⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



この家マジで何があるかわからんからこわい(´ºωº`)



そんな時に

「ここ○○さんの家・・・」

「ちがいますよー」




いや。もう5年目突入しようかって時に
まだこんな事あんだなぁ・・・(;`・ω・´)



大家さんのお手紙来たりと大変だから



簡単に印刷して表札
軟質カードケースに入れて

かけましたよ


それ以来手紙が間違えて
来ることはないなーと感じ始めたのに( ˙³˙)



どうせまた引っ越さないといけないし( ˙³˙)




今度はアパートかなぁと

そろそろ色々決めないと

今後が不安すぎる(´;ω;`)



だから

はむたは


年末ジャンボ宝くじで

夢を買う


宝くじ当てたら


運転免許とる

家建てる

みんなハッピー



そんな夢を買う




当たらんけども(๑>؂•̀๑)テヘペロ




夢は買って損はなし


宝くじ買ったら

色々想像していこう

その想像がいつか叶う時がくるから





さてそこの貴方


宝くじ


当てたいですよね?


必ず当たる、そう言っては詐欺に思われますが



このブログをみてるあなただけに
秘密の情報をお教えします


詐欺だと思われるなら

無視してください


少しでも信じて貰えるのであれば


損はさせません




気になるそこのあなた


そう、いま


「まさか、自分に向かって言ってる寒いやつ」

とか思いましたね?


あなた

あなたの夢はなんですか?



かなえたいかたは



こちらのリンクからお越しくださいませ

















なーんて少しでも押そうとした貴方


だめですよ?

いつもみてるブログだからと言って

油断してはいけません

信用できるのは自分だけ




人を信じたい、

そんなあなたは
なんて心がお優しい方なのでしょう



私は
そんな貴方が騙されるのを見過ごせるほど悪い奴ではないですよ



貴方がまた私の元にきてくれるのであれば


私がいつでも守ってさしあげます・・・



あなたの下僕となり
あなたを守り抜く事を心に誓います・・・


契約はこちらから









なーんてね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

(↑長い!‪( ' ^'c彡))Д´)パーン‬)








そう、今日も変わりのない日々なのでネタはなし(キッパリ)




明日は土曜日

もう1週間が終わる・・・


明日やっと時間ができた


やっと
支払いに行ける

支払い期限ギリギリだ(´;ω;`)

Straykidsのアルバムヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ



あとは
海外からの郵便が届くはずなんだけど

いつ届くのか毎日ソワソワして
夜しか寝れん
(↑夜行性治すにはいい)
1日に発送完了と書かれてたが


海外のだから日本の郵便局では追跡ができず

明日もまたソワソワしていることでしょう



早く届け╰(°Д・)╯グワァァァァァァァァ













それでは今日はこの辺で(*´ω`*)















昨日の沖縄は青空広がる少しあったか一日(*ºчº*)














ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

よかったらまたきてなー(*ºчº*)、


















おやすみなさいませ♪
いい推しの夢を☆
∑(:3[_____]