こんばんわはむたです(*´ω`*)
















今日・・・



もstraykids絡みですごめんなさい





やっちゃいました・・・


まぁ


臨時収入というか


隠し持ってた奴がありまして


それに気付いた時



その足はTSUTAYAに向かっていた・・・




手にしたものは・・・










あの時と違うバージョンのアルバム×2枚( ´ ཫ ` )




買う気はなかった・・・




中々来れない場所のTSUTAYAで

コレ見て買わない買わないと思っていた


あの文字を見るまでは・・・




特典
ポスター付き



両方・・・共に・・・

なぜ・・・




さらば臨時収入よ(´;ω;`)

そしてありがとう・・・



私はまだまだ生き残れる・・・





っつー事で
開封⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



ってもね

もう混ぜちゃってどれがどれだか分からんくなったから



まとめたものをのせますん








まーー・・・


本当に
ごめん・・・


あの呪いにかかってしまっている
ケフンケフン



とりあえず


これまでの経験から



ポーズや服が違うだけで
大変大満足なんです(*ºчº*)



そして


多分ね2種類でランダムだとおもうやつ
(間違えてるかも)



もうひとつも欲しかったと思ってたヤツ






右側Σ(°∀° )ヒャー


これで全員揃ったΣ(°∀° )ヒャー



フィリックスが見たいなぁーと思ってたヤツが右側Σ(°∀° )ヒャー


大変大満足でございます(ケフッ



 それぞれアルバムに一枚のやつも

被らなかった

いや被ったら奇跡か(๑>؂•̀๑)テヘペロ



そんな感じで今日は

アルバムに着いてるカードを綺麗に眺められるものを買ってきて整理してました


この瞬間が幸せ(*ºчº*)




まぁ


もうこれ以上どこにも行けないがね( ´ ཫ ` )


ダメってわかってるのに_(    」∠)_



好きになると
集めたくなる衝動が抑えられない(´;ω;`)




トミーー!

戻ってきてグッズだしてー!
冬服ーー!そしたら
熱は収まるはずだからーー!




はぁ・・・とりあえず

新しいトミー眺めたい...( = =) トオイメ




さて明日からまた頑張りたいと思います



それでは今日はこの辺で⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!














昨日の沖縄は青空広がる太陽があったか1日(*´ω`*)、














ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

またみにきてほしいなぁ|ω•๑`)

















おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
(¦3っ[布団 }c(・ω・ )ヒッパル