こんばんわはむたです(*ºчº*)
















また×∞(エンドレス)

韓国ドラマのお話(*ºчº*)







とうとう最終回まで見ましたよ( *˙ω˙*)و グッ!




 

 

 

 




残り5話あたりで母様が参戦((´∀`*))ヶラヶラ



いい所だけみたな( ˙³˙)







んで


この花郎で



ネタバレ食らった


検索結果


「花郎 ハンソン」






まぁ・・・ネタバレ食らってても・・・




どんな風に物語が動くのかさっぱりわからんかった(๑>؂•̀๑)テヘペロ





なるほ、えー?あぁ・・・


そう・・・





な感じの反応になってたw(*ºчº*)



んで


残り1話で


終わり方が本当に検討つかなくて



母様と


「ねぇ、これで最終回だけど終わるのかな??」



「だからねー(そうだね)」





って話しながら


最後は少し鳥肌もん(*ºчº*)



韓国ドラマ

「花郎(ファラン)」の簡単な説明




ネタバレしないようにはしてますが


思わず書いてしまうかもしれませんので




ご注意ください



セリフは少しだけ書いてます



セリフも今は見たくない!な方は


ーーーー


で、スルーして


ーーーー


でまた見てください





ちなみに

出演者や声優さんの情報は


公式サイトをご覧下さい



こちらからいけます



https://hwarang.ponycanyon.co.jp/chart/index.html 



 



主人公の親友が殺され

その犯人を追っかけて


なんやかんやありーの



花郎という女王様を守るイケメンを集め


強くする為にみんなで協力して暮らしていく中での




権力争い




上のAmazonDVDの、画面見ました?


 

 


これよこれ



みんな笑顔で


学生生活なのかなー♪


と軽く見てたら



大体2、3話で

「えーー?( ˙◊˙ )」


となり



「おーー?」


となり



「えへへーー」


となって



「うぉー(´;ω;`)」



となった結果



最終回




鳥肌ぶわぁー




どんな進み方なのかどんな終わり方なのか



多分韓国ドラマ見てる方なら当てられたかもしれない





でもそんなドラマとかそんなに

ハマるわけでもないから


想像が全然つかんかった





でも




楽しかったです( *˙ω˙*)و グッ!







途中眠くて眠くて寝てしまった時もありましたが




イケメンいっぱいありがとうと


いいたい

(´>∀<`)



主人公もかっこいいが



最初から

ボーッとしてて

主人公ソヌに憧れを抱く

ハンソン君が愛おしい(  ´͈ ᵕ `͈ )








21話でもまた可愛い所がございましてですね




ここから

可愛いセリフ
見たくない!な方は


するーですよ!(=^◉д◉^=)クワッ





















 


ーーーーーーーーー
21話  18:00 から可愛いが渋滞してました
ハンソン君








ハンソン
「ソヌさんは、かっこいい、そんなソヌさんみたいに僕もなれるかな?」



ソヌ
「共に歩いてやる」




ハンソン
「本当に!?約束だよ!?」
ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ






ーーーーーーーーーーーー





はい
 天使ー(ノ∀`)アチャー





なれるかな?の( ´・ω・`)なら顔されて


なれねぇよ、という人はいないよ(キッパリ)


可愛さ満点でした(*ºчº*)



「花郎(ファラン)」


Huluでは
字幕のみ

Netflixでは
字幕と吹き替えがございます(*´ω`*)



まだ見てなくて
きになってるんだよねーなら


見た方がいいかもしれません(*ºчº*)



本当に楽しかったー(*´ω`*)


頭んの中でこれがあれでこれがこれで

と頭使いながら
顔も覚えながら楽しめましたし

見て損はないとはむたは思いました(*ºчº*)





好みのイケメン見る目的でも・・・ねぇ?(*ºчº*)







あとは

「トキメキ成均館スキャンダル」
のみ( *˙ω˙*)و グッ!





明日あたりで全部制覇してやろうか( 'ω')クッ!



ちなみにこれの映画

ダイジェスト版?らしいです


あの長い物語をぎゅっとしたのが映画らしいですね・・・



あの長い物語がいいのにw


 

新たな物語じゃないらしいから

映画は見ないかな(*´ω`*)



そろそろ睡魔に襲われてるので

今日はこの辺で終わっとく(*ºчº*)
 













昨日の沖縄は曇り空からの青空ちらりの少し涼しい一日(*ºчº*)














ここまで見てくれて感謝です(`・ω・´)キリッ

良かったらまたみにきてくださいませんかね?|´-`)チラッ

















おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
ヾ(:3ノシヾ)ノ=≡=-・∴ [___]