こんばんわはむたです(*´ω`*)
















今日もいつも通りの一日( ˙³˙)

夕方あたりで



母様と姪ちゃん連れて

ゲーセン行ってきたけど

眠くて、早く帰りたくて疲れた_(    」∠)_





頭ん中


ライカムのKPOPショップみたすぎてみたすぎて





すんません



今日も、韓国なお話




本当にハマるとそれ一直線に突っ走るから自分自信でも困ってる・・・(;`・ω・´)




ごめんなさい( ´・ω・`)






ライカムにショップが

ある事は知ってたけど



通り過ぎてた



知ってたのは テレビとか流行りのやつ


少女時代 NiziU とか女の子たちはしってました( *˙ω˙*)و グッ!




その頃からダンスのレベル半端ないなーと眺めてただけだなのと


BTS とかは色んな所でよく見てたけど

なんも知らなかった




顔が同じに見える歳の目になったからね(๑>؂•̀๑)テヘペロ




だから正直ね・・・




ハマる事はないだろうなとおもってました


ハマったヤバそうだなとかは感じてた






そしたら


ね・・・



 

 


この韓国映画

「私のオオカミ少年」

見てしまい



この男の子探して


 

 

 

ソン・ジュンギさんを探してたら





 

 

「ヴィンチェンツォ」


からの


 

 

「トキメキ☆成均館スキャンダル」


ギャップにやられ


はまり



 

 

「花郎(ファラン)」



ちなみに吹き替え版が


有名声優さんばかりでした(*ºчº*)



主人公は 櫻井孝宏さん

ヒロインは坂本真綾さん


福山潤さんに小野大輔さん



どうりで

聞いた事ある声ばかりだと思ったw



声聞きたいから見るのもきっかけのひとつですね(*´ω`*)


ちなみにBTSの方も出演中なの知ったのも

昨日のお話(ノ∀`)





んでその間に

TikTokでも探してて




そこから

Straykidsに


ハマるきっかけの動画が

4日前?にやっっとでてきた(*ºчº*)




貼り付けられないので

 ぜひ調べて欲しい


「KBS straykids」


多分これで出てくると思います(*ºчº*)






このヘリポートらしき所
高い所で踊るstraykids

最初は
かっこいいなぁとみてたら




コメントが
「可哀想」
「怖いのによく頑張ったね」


???


なんの事かコメント欄見てたら


リノ さん

高所恐怖症との事


んで最初はだれか分からずみてて

コメント欄みて

あ、この方・・・


ずっと下向いてて
怖いはずなのに

自分のパートになると
堂々と歌い踊るから本当に分からなくて


でも
ずっと下を向いてたのも分からんかった:( ;´꒳`;)


そこから

調べまくってたら



Straykids沼にズブズブズブ・・・とね(๑>؂•̀๑)テヘペロ





この動画がきっかけで
音楽もかっこよくて
エロさ、可愛さ、カッコ良さ
そして面白さ、仲の良さを、兼ね備えたグループ


これらを備え付けてさらに
ヤキモチ焼きもみれるとか・・・




ハマらんわけなくない?(;`・ω・´)



きっかけの動画を全部見たくてどうしても見たくて漁ってたら沼ってた・・・


本当に自分自信が意味わからん( ̄▽ ̄;)



ここ数年水溜りボンドが癒しだったので
他に好きな物も特になく



自粛生活が始まり

問題がおき

ストレスも発散できず


そんな中の韓国にハマると(ノ∀`)アチャー




暇があればTikTokで

おすすめ(最近ほとんど韓国アイドルグループ)


そこから可愛い子見つけたらYouTubeにいき探す


それの繰り返し( ˙³˙)




そんなこんなで

Straykidsにはまるわけですよ・・・

 

 





まだまだ癒しを求めますよ!!

╰(°Д・)╯グワァァァァァァァァ







多分まだしばらくはこんな感じのブログかもしれません


沼から出られるように見守って頂けると幸いです

_(    」∠)_




それでは今日はこの辺で(*´ω`*)
















昨日の沖縄は曇り空雨な一日(*ºчº*)
















ここまで見てくれて感謝です(`・ω・´)キリッ


こんなんて良かったらまたみにきてねー(*´ω`*)


















おやすみなさいませ♪

いい夢を☆

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]