こんばんわはむたです(*ºчº*)



 













やっと

材料が揃えられた( ˙³˙)







多分・・・これでできる・・・_(    」∠)_




straykids




ヒョンジンさんのあれ







あ、むりだ
間違えた_(    」∠)_



でも小さめの作るから大丈夫か・・・


できたら姪ちゃんの髪で再現する( *˙ω˙*)و グッ!






そんなわけで
今日の姪ちゃんが
可愛すぎたのでモデルとなり(はむたが勝手にさせた)

トレース?させていたただきまして


大体分かればいいと思い込んでるので


大体伝わればおkです




赤い丸の部分をご覧下さい


耳がちらちらでてたり
ひょろんと前髪がでてたり

それをまとめる後ろ髪の可愛さ
もみ上げの辺りから汗がつ〜と流れたのを見た時な

まーーー



完璧じゃーありませんか( *˙ω˙*)و グッ!





はむたが男性に色気を感じる部分がこの赤丸です



そんな色気を眺められるのは

残念ながら貼り付けられないので



「straykids ヒョンジン」と検索していただき


背景が白っぽくて

紐を加えてるヒョンジンさんの動画をご覧下さい



えろさが満開なんだよなぁԅ(¯∀¯ԅ)  エヘヘ


ジュルル・・・




おっと
失礼しました



とにかく


多分昔からハーフアップ?
半分上だけポニーテール

が好きで好きで好きで


これよこれ



絵下手なのはご愛嬌(๑>؂•̀๑)テヘペロ



昔からこの髪型かっこよー!と言ったら


周りは

「男なのに髪長いね」
とか
「だらしない」
とか
「ちょっと・・・男っぽくない」

とか言われてきましたよ


髪型も人も何もかも
好きになったら世界から無くならない限り曲がりません


はむたは一途なのです

多分
(↑おい)



なので今短めショートが流行ってるじゃありませんか


きのこヘアと呼ばれるあれ
( ´・ω・`)


いいんですよ、本人が好きな髪型なら



いいんですけどぉー_(    」∠)_


肩に着くぐらいの長さの

ハーフアップがぁぁーー

みたいんですぅーー!_(    」∠)_


トミーさんもたまに髪結ぶのが
それもまたすきです(*´﹃`*)



ちなみに


男性 ハーフアップ 画像

検索したら
ヒョンジンさんでてきて

思わずにやっとしました・・・
 







はむたより断然年下なのにこの色気はなんなんだろうなおい...( = =) トオイメ





どうでもいいけどはむたは
冬になるとその髪型


夏場は暑くて暑くて
髪下ろしたくても下ろせない(;`・ω・´) 


無駄に広がるから結ばないわけにもいかない


あと首とか顔に髪が着くとイライラしてしまう(;`・ω・´)



だから涼しくなったら
基本ハーフアップ





ハーフアップで、あってんのか?(;`・ω・´)


今の言葉はわからん
ハンポニで覚えてしまってたから間違えてたらごめんなさい


はむたがいいたいのは

上の方をゴムで結び
下の髪型を流す感じ・・・


あぁ、あれか?なくらいでおもってください



とりあえず


まだまだ今のところはstraykids沼から抜け出せそうにないですね

いろんなおすすめ動画眺めてるけど
BTSさんも中々・・・仲良しさんですな( ✧﹃✧)




はむたはもう
straykidsで名前がギリギリなので覚えられないのですが・・・




なんで韓国男性ってあんな乙女心くすぐるじゃれつきするんでしょうか? 



straykids ヒョンジンさん と フィリックスさんの絡み
尊しです( ゚∀゚):∵グハッ!!

 
失礼しました



もうだれでもいいから

はむたにもじゃれついてくれ




おっと


そろそろ本音がダダ漏れになるので今日はこの辺で(๑>؂•̀๑)テヘペロ















昨日の沖縄は曇り空少し雨な涼しい一日(*ºчº*)














ここまで見てくれて感謝です(`・ω・´)キリッ

良かったらまた見に来てくれたら嬉しいなぁ(*´ω`*)


















おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]