こんばんわはむたです(。 ・`ω・´) キラン☆


















少し愚痴です


その後は


また韓国ドラマのお話になるので興味無い方はスルーでお願いいたしますm(_ _)m






今日は姪ちゃんがでるイベントを見に行こうかとしたけど



チケットが高い( ºωº )


興味あるのは姪ちゃんのダンスのみなので

正直行くのやめようか迷ってはいた


大会見に行く方がまだ楽しみはある




やめた理由は


チケット高い(3000円)のと


出番がそれほどない


親御さん達も見に行かない人が多くて


はむたはその中だと余計に気まづくなるので辞退(;`・ω・´)




そしたら相当大変だったらしい・・・w




ステージは思ったより狭く

姪ちゃんと数人は機材につまづいてしまって泣きそうになりながら踊ってたとのこと(;`・ω・´)




そこがラップがメインのイベントで

姪ちゃん夫婦は元々


普段からラップバトルなどを聞いてるのですが



姪ちゃんママ曰く

途中から笑ってしまったらしい・・・


それを聞くと


はむたがきらいな部類の内容


軽い感じで中見なくて楽しければいい的なやつ




ヒプマイとかちゃんと韻踏んでたり中身がある歌詞ならラップもすきですよ( *˙ω˙*)و グッ!




でもそれ以外はあまり聞かない

興味が無い



なにより

盛り上がってない事で

煽られたらしいです・・・



それ聞いててこっちも腹たったw



お客さんをディスるのは好きではない( ´・ω・`)


だからラップはあまり聞かないのかも・・・


はむたは

気持ち良く楽しく聞こえなくて聞かない




盛り上がらないのは歌詞の内容が軽くて乗れなくて面白くないからですよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


と言いたいww





はむたが苦手に入る人達でしたので余計にそう思うのかもしれません(;`・ω・´)




家族がディスられてるって思ったら居てもたってもいられずに書きなぐってしまった・・・




ごめんなさいでした_(    」∠)_




さて!!







ここからは





韓国ドラマのお話(*ºчº*)


 






前に3日に1話レベルでしかみれなくなった


ある韓国ドラマみて



ある症状に悩まされております



はむたが自分で勝手に決めた

「最終回恐怖症」





あるドラマとは


 

 

「トキメキ成均館スキャンダル」

そんぎゅんかん って呼ぶことを


物語後半でやっと覚えた(๑>؂•̀๑)テヘペロ




このドラマみてて

あと3話で終わるし


あれとあれがあれで・・・




見たいような見たくないような・・・




これが

「最終回恐怖症」



最終回が怖くて続きが見れない症状に悩まされる





大好き過ぎたら誰でも起きうる症状です




治す方法は



見る勇気と

ゆっくりとした時間を作る事で
治るはず



知らんけど┓(^ワ^)┏
(↑おい)


まぁ別の症状がでた時のように


消えてしまうかもしれないと思ったら
即見れると思います



ほら、NetflixとかHuluとか配信してるやつだと


何日までー

とか書かれてるじゃない?



期限があると
あ、やべぇ消える、見なきゃ(;`・ω・´)


になってやっと最終回が見れる・・・



んでYouTubeに至ってはいつ消えるかわからない恐怖もある((( ;゚Д゚)))


本当にこの症状治したい(´;ω;`)

 

そんな中新たに見始めた


「花郎(ファラン)」




最初

お、イケメンパラダイスか?とか思って軽く見始めたけど



2話目で号泣してた

思ってたんと違う(;`・ω・´)w


いや、イケメンパラダイスではあると思うが


2話から重いし主人公とヒロイン以外の
人が多くて誰が誰だかわからん( ´︵` )


でもね
この花郎にでてくるヒロイン役の方が

可愛くて面白くて結構癒されますw


日本の
女優さんに似てる方いそうだけど名前が思い出せん( 'ω')クッ!



花郎
簡単に言えば
王様の犬らしいです


5話くらいでその内容になった



あれ?表紙の皆でニコニコは?
険悪じゃないか(;`・ω・´)ww

でも
面白いからまた残り3話になったら「最終回恐怖症」発症しそう・・・ww




今トキメキ成均館スキャンダルと同じく連続で楽しんでおります


ちなみに

Huluは字幕しかなくて
Netflixは吹き替えと字幕がありますヾ(*´∀`*)ノ


字幕でみたいけど目が痛いから吹き替えで聞いたら・・・

主人公の吹き替え声優さんが
櫻井孝宏さん(*ºчº*)



どう聞いてもおそ松が出てくるんだ( 'ω')クッ!


もう・・・

おそ松さんに毒されてんのかなとか思ったよ・・・



いやおそ松と違って
(↑おい)




「花郎」では
かっこいい役ですのでご安心をw





さて
これからもう少しみて癒されてきます(*ºчº*)


 


それでは今日はこの辺で(*´ω`*)
















昨日の沖縄は青空広がる少し肌寒い一日_(    」∠)_















ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

良かったらまたきてね(*´ω`*)









 






 

お休みなさいませ♪
いい夢を☆
オフトゥン. [(:3[*:☆.。]