こんばんわはむたです(*ºчº*)












   





多分ねキュンキュンしたい



しかも



叶うか叶わないかの中でも

両思い




キュンキュンしたいです( ̄^ ̄゜)


ですので




最近どハマりしてる

「私のオオカミ少年」


 

 



の次に見始めたのは



またまたまた


TikTokのおすすめ出てきてた



新ドラマ見つけました(*ºчº*)




んでドラマはまだ見てないので



本屋で見つけた・・・





「ヤンキー君と白杖ガール 1」


 

 

 

 



おすすめで可愛くて


ついつい


漫画買っちゃった(´>∀<`)ゝ




そしたら





・・・あ、キュンキュン満載(*´△`*)






簡単な内容⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





喧嘩ばかりの毎日の顔に傷のある

黒豹と呼ばれて恐れられてる黒川



一目惚れしたのは

色がぼんやりとわかるくらいしか見えない

白い杖(はくじょう)を持った女の子







好きな人の見えにくい世界をどうしたら

快適に過ごせるかを考えるヤンキーが


可愛くて可愛くてw





1巻からキュン死にする所でした_(    」∠)_




そしたら


今ドラマで見つけて



1話見始めました・・・





なんっだこのドラマは!(_・ω・)_ババァン!!






最高じゃないか_(    」∠)_






身長差が悶えます_(    」∠)_




まだ1巻しか見てないけど


ドラマの1話とやはり違う感じだね・・・



楽しいけど(*ºчº*)



漫画も揃えようかな( ˙³˙)







実写版は

「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」




はむたは


Huluでみてますヾ(*´∀`*)ノ





今放送中なのでまだリアルタイム

で追いかけられるかもしれませんねヾ(*´∀`*)ノ 



はむたの家はテレビ映らんので

Huluで追いかけます⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





気になる方は試し読みか

Huluでご覧あれー




って知ってたらごめんなさい( ˙³˙)





ドロドロは恋愛も見たい時はあるけど




いまはむたは

キュンを求めてるっっ!!

╰(°Д・)╯グワァァァァァァァァ





だれか!キュンを!


この手に!(°Д°)クワッ!!








さて

寝る前のAPEXやって寝ますん⊂(・∀・)⊃ヤッ!




それでは今日はこの辺で(*´ω`*)















昨日の沖縄は青空広がるいい天気(*´ω`*)















ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またみにきてくれたら嬉しいです(*ºчº*)















おやすみなさいませ♪

いい夢を☆

(:3_ヽ)_   [___]