こんばんわはむたです(*ºчº*)


















母様はまだまだご機嫌斜め



とりあえず土日に忙しさぎゅうぎゅう(;`・ω・´)






そしてここからAPEXなお話してもよろしいですか?









APEXとは


パソコン、PS4、Switchなどで


無料で遊べる

FPSゲーム



ってかFPSってなんだ?(;`・ω・´)


と調べて見たら

ファーストパーストシューティング ゲーム


操作するキャラの本人目線でゲームが出来るもののことらしい( ゚д゚)ハッ!





とりあえずシューティングゲームだそうですw




バトルロワイヤル形式の


3人1チームor2人1チーム のどれかを選び



好きなキャラを選択して戦う




これだけだったら




荒野行動、PUBG、フォートナイト


と変わらない



APEXの違うところは



キャラが選べてそれぞれの必殺技などが違う



だから

最初は無料だけど



PS4で遊び初めは


大体5~8キャラ使えるんだけど


他のキャラ

使いたすぎて思わず課金


それからハマり始めて



バトルパスも買うようになる_:(    _ ́ཫ`):_


フォートナイトとかは見た目が変わるだけで


操作する側で勝てるか変わる





APEXはキャラのそれぞれの使い方で色々変わる





またバトルパスでたら買います




今のとこ、飽きる様子はないヾ(*´∀`*)ノ





そして今回のイベント


めんっどくさかったぁ!( ゚д゚)クワッ



ブラッドハウンドのイベントで


白い鳥を追いかけるイベントで



そこに敵もいるわけですよ


すぐやられまくりました((´∀`*))ヶラヶラ


_(    」∠)_




味方にキャラ選ばれてイベント進められなかったりしてかなりイライラ


そのイベントの場所が分からなかったので調べて突入


箱になるわけですよ( ˙³˙)




そんな中のやっとあと少しでクリアって時に



敵が現れたので敵意ありませんよーとしたのに

武器も持ってなかったのに


倒された


んで今日2回もチャンピオン取れた







巷では

イベントをやってると攻撃してこない優しい人も居るんだとか




はにゃ(੭ ᐕ))?




すーぐ攻撃

イベントさせねーぜの攻撃



めんどくさくてイライラして



最後のシーン見てる最中に、倒された_(    」∠)_、


 

それでもやっとクリアできからよかったし

やって良かったと思える


イベントでした・・・


ぜひアニメ化希望です( ゚д゚)クワッ





いや映画だなこれ・・・



映画見てるみたいで楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧





かっこよかった・・・




でもこんなイベントはこれっきりにして


味方と一緒にできるイベントにしてください(´;ω;`)




とりあえずクリアできたので一安心





疲れた_(    」∠)_








それでは今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ、
















昨日の沖縄は曇り空青空チラリの少し涼しい1日(*´ω`*)















ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またみてくれたら嬉しいなぁ(*ºчº*)
















おやすみなさいませ♪

いい夢を☆

ヾ(:3ノシヾ)ノ=≡=-・∴ [___]