こんばんわはむたですヾ(*´∀`*)ノ
















今日は日曜日ヾ(*´∀`*)ノ




おもっっきりダラダラしたのに


寝る前休めなかった_(    」∠)_



なんだかな・・・






ってな気分で今日は昼間からゲーム三昧しすぎて


飽きた_(    」∠)_





買いたいもん買えないし 


なんだかなって気分の週末でしたね_(    」∠)_






今日は思っきり遊べたから明日思っきり頑張ります








さて、前に

韓国版の花より男子

書いてました



 

 

 

 


↑こちらですね



韓国版なので

名前は違いますが


最終回まで見ました




楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧






途中から


母様が一緒に見始めたヾ(・ω・)ゞ




「花より男子見よう」


と母様から誘ってくるw



そして


あと数話で最終回って所で


はむたが

睡魔にやられて



「あとで見るから先に見てていーよ・・・(( _ _ ))..zzzZZ」








次の日




母様

「最終回みたよw朝方まで見ちゃったw」





ハマると夜更かしするのやめてほしいですな(`‐ω‐´)




夢に出てくるからね(。-_-。)




でもまぁ


花より男子なのと



韓国語なので


会話はわからないのが救いでしたw




そして


これで最終回って所でストップしていつ見ようか悩んでたら



母様

「最終回みた?」



はむた

「まだみてない、いつ見ようか悩んでる」



母様

「なら、一緒に見よ、最終回ちゃんと見てないから」





つーわけで


最終回は

2人で楽しめましたw




ここからネタバレ含みます



まだみてないなー

な方はUターンぷりぃず_|\○_オネガイシャァァァァァス!!




 













ケフンケフン











ここから

韓国版だとだれだかわからないので


漫画のキャラ名でいきます




最終回辺りにでてくる



日本だと

うみちゃん?だっけ?




まーーそれにイライライライラw




これまでにどんだけの苦難を

乗り越えた2人だと思ってんねん!(_・ω・)_バァン!



金持ち集団の中の一般市民


学園中からの虐め


片思い


裏切り


意地悪母からの酷い仕打ち


婚約者登場


家族と離ばなれ






これのりこえてきて



ぽっと出のあの入院してた女の子




正直言うね




姉と元婚約者がゆるすわきゃねーだろ!( ゚д゚)クワッ




失礼しました・・・




姉も元婚約者も


つくしだから気に入られたし


つくしだから道明寺から手を引いた



それなのに



入院してたときに

ずっと見てただと?



なめんな( ゚д゚)クワッ





改めて失礼しました・・・ケフンケフン







それにイライライライラしながら



最終回

ポロリときました・・・





そして最近

なぜ花より男子を見たいと思ったのか




その最終回に荒らす

うみちゃん?(名前忘れたかも)



その役やってたのが

戸田恵梨香さんだというではありませんかΣ( ˙꒳​˙  )!?




それを知ってから

花より男子みたいなぁー


韓国版しかないんかー




これみるかー


花より男子プチブームw


名前がまた・・・



牧野つくし=クム・ジャンディ


道明寺司=ク・ジュンピョ




もちろん字幕でした



そして見事に

韓国語は



2人の名前しか覚えてない(ノ∀`)タハー





一切わかんね( 。∀ ゚)







でもしばらくは字幕は見ません・・・



目が疲れる_(    」∠)_






最後に


韓国版

F4の中で


え?イケメン・・・ちゅき(*´ω`*)


ってなった人がね


道明寺司でも花沢類でも西門総二郎でもなく





美作あきら(*ºчº*)








かっけぇって・・・戦闘シーンもっと見たい( ゚∀ ゚)





縁の下の力持ち役であまり表立った登場ないけど



韓国版だとこの方すきです(´>∀<`)ゝ



日本版は・・・


だれだろ・・・( ˙³˙)





 

 


花沢類かなぁ・・・




とりあえず



最初から最後まで



花沢類、絶対幸せになってくれと祈るばかりでしたw






楽しかったです(*ºчº*)


日本版もでてほしいですが

難しいのかな・・・






まだ韓国版見てないなー、と言うかたは


見てみてくださいませ(*ºчº*)











それでは今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ








  








ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またみにきてくれたら嬉しいなぁ(*ºчº*)



















おやすみなさいませ♪

いい夢を☆

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]