こんばんわはむたです_( 」∠)_
















お風呂が日に日に嫌になる


髪切ってないから長いし


お風呂後のドライヤーがいや




お風呂で疲れを取る人


なにして疲れとってるの?




もしかして湯船?



・・・湯船



圧迫感がすごくない?( ˙³˙)


苦しくてすぐ出ちゃう





まぁ肩まで温まらないでも

あったけぇから問題ないけども( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~



んで今日は


眉毛の量減らしたら


自分からみたら失敗に見える・・・


太い眉毛の整え方



調べなきゃ( ˙³˙)



これまで量は変わらず整えるだけだったけども



好奇心からやってしまいました・・・

本当に大丈夫なんだろうか・・・



_(    」∠)_







前髪長いから見えないや(๑>؂•̀๑)テヘペロ



問題解決ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ







今日の夕飯は

流しそうめん!





買ったぜぇ(*´∀`*) 

1人用~2人用なので

小さいが


姪ちゃん達だけが楽しむならよしとしようヾ(*´∀`*)ノ




手入れも

真ん中のカバーと

本体を気をつけて洗い

あとは青い器?

小さめだし手入れが簡単



これが1000円~1300円くらい(*ºчº*)


 

 

 

 



Amazonで買う前に

近くのホームセンターみたほうがよいかも( ˙³˙)




ただの素麺だと

直ぐに飽きてあまり食べないし



末っ子姪ちゃんが麺を食べないので

これを買ってみたら

自分で取って食べてた(*ºчº*)






そうめん8束に

ザルそば2束

うどん2人前



これらを茹でて

流したら食べてた(๑•̀ㅂ•́)و✧




そして


はむたは


試し流しで


キュウリ流してみたら


笑ってた


多分疲れてる



流れてるキュウリが面白すぎた



本当に疲れてる







んでこれ

何回か買おうか相談してたけども


「邪魔でしょう」


「要らないのもらうか聞いてきたよ、食べる時かなりイライラしてた」


「いらん」




いらんいった大人は流さないそうめん



小さいから姪ちゃん達だけ


そしたら


「流れてる方が冷たくて美味しい」




(´・∀・`)ヘッ



散々いらんいってきたけど


楽しんでた



なら否定すんなよな





はむたの金で欲しいもの買ったから


はむたは楽しませてもらたが


楽しかった(๑•̀ㅂ•́)و✧







これから流しそうめん機使いまくるかもねヾ(*´∀`*)ノ





そうめんに飽きたら

少人数用の流しそうめん機

いいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


楽しかった(*´ω`*)






夕飯繋がりで一昨日の夕飯はこれ






ペッパーランチ


その後
少し惣菜を空いてる両脇で焼きながらたべますた( ˙³˙)




みためはあれだけど

美味しかった(๑•̀ㅂ•́)و✧

本当は
牛肉だったけど

豚肉しか無かったから豚肉でやったら


美味しすぎた(*´﹃`*)



コーンがまた美味しい(*ºчº*)


これだけ作って残りませんでした( ˙³˙)



ペッパーランチ

今度はフライパンでつくろうかな(੭ ᐕ))?






おためしあれヾ(*´∀`*)ノ




そして夕飯を食べてる最中には
(明日の夕飯なにしよ)




脳みそが主婦機能となっております



明日は・・・どうしよ_(    」∠)_

家族に聞いてもさ


姪ちゃん「スパゲッティ」
次女っ子「タコライス、カレー」
末っ子「スープ系」
姪ちゃんママ「麺類」
姪ちゃんパパ「親子丼」



役にたちそうでたたない( 'ω')クッ!





夕飯・・・
大変すよね_(    」∠)_

世の中のご飯作ってくれる方

本当にお疲れ様です_(    」∠)_




さて

お風呂入ったあと

睡魔に襲われまくってるにでさっさとねます(:3_ヽ)_


それでは今日はこの辺で_( 」∠)_














昨日の沖縄は青空広がる暑い一日_( 」∠)_














ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

またみてくれる?|ωΦ*)コソーリ・・・















おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
└(:3」[___] ヽ)_