こんばんわはむたですヾ(*´∀`*)ノ
















昨日?か忘れたけど



いつか







これ作りたい


って


作ってやりましたよ( *˙ω˙*)و グッ!



これ





うん

可愛い・・・?•́ω•̀)?

やっぱ真ん中

ひとつにすれば・・・





うん

ひとつにするの忘れてまたみっつ( ´ ཫ ` )


1色にはした( *˙ω˙*)و グッ!
(上のそこじゃない)


1枚目の1つバージョンををこんどつくろう( ˙³˙)





3つにしてしまうのが

多分姪っ子関係あんなこれ( ´ཫ` )



思い通りに作れないのもまた
はむたの悪い所( ゚∀゚):∵グハッ!!




_(    」∠)_



んで同じものは二度とできない

なぜなら




作り方を忘れるから!( ・´ー・`)ドヤァ
(↑ドヤるところ違う)

 



二度と同じものはできないから

同じものはない

アクセサリー販売店でも開くかね( ˙³˙)




自分で考えた物で同じ物作るのが
苦手・・・



これをやってと言われれば
同じ事は延々とできるけど



なんでなんだろうか(;´Д`)



似た形ならできるけど
何かを変えてしまう



ぜひ
世界にひとつだけ
はむたが作った

そんなアクセサリーが欲しいなと思った方は


こちらから 作品をご覧下さい


















なーーーんてね(๑>؂•̀๑)テヘペロ



ごめんなさい_(    」∠)_


久しぶりにやってみたかった



なにをって?


思わずクリックしてしまうやつを


ね( •´∀•` )
(↑うざい)




ごめんなさい_(    」∠)_







今度はイラストの
したのやつを作ってみようかなヾ(*´∀`*)ノ







今日も特に変わりはなくヾ(*´∀`*)ノ


最後にAPEXなお話ヾ(*´∀`*)ノ


今日

久しぶりに

ちゃんぽん(チャンピオン)とれました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!







そして

味方さんが

お優しい方でした( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!


優しいお声で
「武器、○○と○○どれがいいですか?」


「武器が欲しい方の玉を拾ってください」



・・・

え?(・д・。)


そ、そんな・・・


惚れてまうやろー(((o(*゚▽゚*)o)))



同じ武器持ってたけど交換しました


持ってきてくれて

そう言ってくれる事が嬉しいかったので(*´ω`*)



最初から2人だったので


その後は2人でひっそりとこそこそと



攻撃のチャンスを狙ってました((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ




そしたら

勝てた(((o(*゚▽゚*)o)))




味方さんが強くて優しくて良かったです(*´ω`*)


あの時の味方さん本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



ドームかと思ったらヒートシールドだった時

少し笑ってしまったけど‪w





暴言吐かれた事あったけど



こんな優しい言葉は

しばらく幸せになるね(*´ω`*)


こんな方が増えてくれる事を祈ります( *˙ω˙*)و グッ!




あとは

少しモーションで遊んでくれた方がこの方だったか・・・忘れた_(    」∠)_


その時も2人でこのキャラだったから





面白かったし優しかった方がいるゲームは楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ



自分も優しくあろうとおもいました



まあ
喋らないけど

相手にあげられるものはあげるだけ



さて

少しだけAPEXやってねますん(((o(*゚▽゚*)o)))、



すぐ抜けない人にあたる事を祈るのみ( ˙³˙)




それでは今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ














昨日の沖縄は青空チラリの曇り空暑い一日(;´Д`)











 


ここまで見てくれた方に感謝(`・ω・´)キリッ

またみてねヾ(*´∀`*)ノ


















おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
[井]_'ω')_✧もう動かんぞ