こんばんわはむたです_( 」∠)_

















自分が持病持ちだと分かって数日

(↑持病の意味が分からなかったバカ)





小さい頃

気管支喘息だったらしい(*ºчº*)



えぇ(´・ω・`)



知らんかった・・・




だから最近


風邪ひいて咳だけが残り


やっと効く

咳止めが喘息と書かれてるもの




も、もしかしてそれでは・・・((( ;゚Д゚)))





まぁいろんなもん拗らせてたはむただから

忘れるのも仕方ないね( ˙³˙)




1番の思い出が



両手足

血管見えなさすぎて

あちこちからの注射だもんな・・・




それが一番の思い出よ( ˙³˙)




それでも




市販薬で治す力ついたのもうける‪w((´∀`*))ヶラヶラ



喘息って完璧には治らないらしいじゃない・・・ヾ(*´∀`*)ノ





ま、さか・・・さい・・・はつ・・・?;:(∩︎´﹏`∩︎):;








気の所為気の所為( ˙³˙)






さて今日


Amazonでセールで買った物が届いたヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ





はむたは


テレビ用のヘッドホン


 

 


UVレジンに

 

 


球体モールド

 

 





これら全て合わせて1万円(*ºчº*)

セール中で買えたからラッキーよね(*ºчº*)



レジン液が


かなり良きだけども



大きくなると反るねぇ・・・


そこは・・・困る所かなぁ・・・


もちっといろいろ作る( ˙³˙)



球体モールドで何作ろうか・・・




楽しみ(*ºчº*)






あとは咳を止めるだけ・・・




頑張ろ(´;ω;`)



治れ(´;ω;`)




それでは今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ
















昨日の沖縄は雨降り一日(;´Д`)
















ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またみてほしいなヾ(*´∀`*)ノ



















おやすみなさいませ♪

いい夢を☆

(¦3っ[布団 }c(・ω・ )ヒッパル