こんばんわはむたですヾ(*´∀`*)ノ















二の腕痛い



から1ヶ月くらい経とうとしてます



こんばんわはむたです( ˙³˙)





んで今更なんだけど



痛み止め飲めば良くない?




って2、3日前に気づいて


金・土・日の3日のんだら



まー楽ヾ(*´∀`*)ノ



早く気づけば良かった_(    」∠)_




自己診断では


二の腕炎症起こしてるかもしれない


んで


痛み止めには炎症抑える成分も入ってるとか入ってないとか




痛み止め最近飲まなさすぎて



存在を忘れてた(๑>؂•̀๑)テヘペロ




んで

なぜか


痛み止めは


頭、お腹痛い時に飲むっていう

勝手なイメージで頭の中から消してたけど



痛いから飲んで見ればいいんじゃん?(;´Д`)




少し楽になった(*ºчº*)




でも


本当に爆睡してしまい


動けない・・・


平日は夜に飲むこと忘れないでおこう・・・






腕の痛みもなくなったところで




日曜日はダラダラの日ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ




そしたら


夕飯がね・・・







クリームシチュー
姪ちゃんが作ってくれた(*ºчº*)


姪ちゃん家族でサポートしながら作ったらしい・・・
すげぇー(*ºчº*)



んで



クリームシチューは
パン派かお米派かで別れると思う・・・


はむた家は

パンはない‪w

ご飯にかけて
カレー感覚‪w


えぇー工エエェェ(´д`)ェェエエ工

と思う方は・・・



まぁまぁまぁ( ・´ー・`)



ちなみにパン大好き姪ちゃんママもお米
不思議よね( ˙³˙)





 

 

 

 




美味しかったです(*ºчº*)






姪ちゃんありがとー(*ºчº*)





そんなわけで今日も寝る前にAPEX・・・かなと思ったけど眠い眠い‪wヾ(*´∀`*)ノ




でも


寝る前APEXはね・・・

 下手だからさ



少しでも

味方に迷惑かけないようにしなきゃね・・・


とりあえず今のところ


最初に倒される事はない・・・




味方が突っ込んで行ったり


途中抜けたりで

ガタガタなんよ_(    」∠)_




他人がさ

どのキャラ使ってもよくない?


すぐ抜けるのは

鯖落ちか


このキャラ使ってる奴はだめ


と抜ける人が多いらしい・・・



ミッションあるのに仕方なくねぇ?(^ω^#)


とか思うわけで・・・





自分の得意は・・・誰だろ?




声で決めてるのはクリプト

(おい)



最初はライフライン

(回復に回る)




とにかく


即死レベルでもいいから


キャラだけ見て抜けないで欲しい・・・




そんなゲームの愚痴でしたヾ(*´∀`*)ノ





明日からまた忙しいヾ(*´∀`*)ノ




最後に





来月の


5/8・・・北谷観覧車広場・・・


姪ちゃん・・・



(´・∀・`)ニヤァ

(↑キモイ)





それでは今日はこの辺で(*ºчº*)
















昨日の沖縄は青空ちらりの過ごしやすい一日(*ºчº*)
















ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またみにきてくれたら嬉しいなぁ|´-`)チラッ



















おやすみなさいませ♪

いい夢を☆

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]