こんばんわはむたです(*ºчº*)















auショップで機種変して
プラン変更もして

Netflixがみれる∑(ºωº`*)


っつー事は・・・


ずっっと見たくても
フールにはなく
Netflixしかなくて

諦めてた・・・






BEASTARSもみれるるぅーーー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ




やっば

余計引きこもり加速するわ(ノ∀`)アチャー


ただでさえ
予定無かったらでないのに


「出かける?」

「んー・・・いいかな(*ºчº*)」



なるよー(ノ∀`)アチャー

・・・


いや
Netflixあってもなくてもこれだ( ˙³˙)


引きこもりが
歳を重ねていくと

余計に外に出る必要性ない気がするのは気のせいか( ˙³˙)






とにかくですよ




ずっっと見たかった

「銀魂 実写版」

つー!


ここからは少し

ネタバレありますん( ˙³˙)









みれるっっ!!

いや、みた!!( ゚∀゚):∵グハッ!!

わんの方は映画館で見てたけどつーは行けなくて

早くどこかで見れないかなぁと思ってた矢先のNetflix!!


最高。。。(lll __ __)バタッ


まぁね

 

 

映画館でみた

わんの高杉役の堂本剛さんの

色っぽさに


はっちゃけてしまいましてね



もう高杉、銀さんが倒れて

ぐはっ_:(    _ ́ཫ`):_となってる時のはむたの頭の中は


ごめんなさい

ここから変態爆発します







はむたの頭の中



「まって!まって!なにこの色っぽさ!もう結構な年齢よねこの人!はーー足が!おみ足がぁーー倒れてるー!2人倒れて・・・なんのシーンだっけ?あ、そうかあれか・・・どっちも死なないでー・・・はぁー色っぽ_(›´ω`‹ 」∠)_」



こうなったわけで

つーも

そんな色っぽささがしてしまいました・・・( ̄▽ ̄;)‪w



 

 



ネタバレなるかわからんから

あんまり言えなかったけど



出演してた

三浦春馬さんがいて


最後に号泣してしまった・・・



才能溢れる方が神様に連れてかれたんだなぁ・・・



思いながら


少し寂しくもあった


映画鑑賞



その前までは

1人で笑ってましたよ‪w



銀魂 実写版は

はむたの中で1番好きかもしれません(*´ω`*)







まだ見てない方は


みれる機会があればぜひぜひ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧








んで

銀魂 2の感想もすこし言ってい?




土方さんの

オタク姿がみれるわけですよ

 

 



まぁーイケメン


実写版もイケメン

 



正直・・・


オタク姿みて


「はっ?なにこの可愛いの?あれ?ん?かわ・・・うん、可愛いわ」





余りの可愛さに

拍手してしまった‪w‪w


銀魂実写化でおすすめ


1、2と共に






佐藤二朗さんとムロツヨシさんのシーン・・・



出演者が我慢できなくて笑ってる所もおすすめ(๑•̀ㅂ•́)و✧







今また見始めた・・・

Netflix入れてよかった(´;ω;`)






面白いものはリピートしてしまう悪い癖・・・


他にも見てないのあるのに・・・







 

 

 

 








それでは今日はこの辺で(*ºчº*)
















昨日の沖縄は曇り空雨降りな1日(*ºчº*)
















ここまで見てくれた方に感謝です( -`ω-)✧


よかったらまたきてほしいなぁ(*´ω`*)



















おやすみなさいませ♪

いい夢を☆

(´ρ`三Σ[___]