こんばんわはむた31です(*ºчº*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホの操作でまだまだイライラ中:(  #´°ω°` ):イラッ

 

 

 

買いに行ける日はいつの日か・・・

 

 

 

 

 

そーしーて

聞いてください!!

 

 

エイペックス

 

 

 

チャンピオン

やっと見れた!!!

 




 

 

やったね!

 

 

 

味方が強い方で本当に楽しかった♪

 

 

 

自分は0キルだけどもね・・・

 

ってか最後はむた以外の2人だけで勝てたのだけどもね((´∀`*))ヶラヶラ



強くなろ( ´・ω・`)

 

 

そして

 

 

 

 

 

二年前の記事らしいです・・・



え?(´・ω`・ )エッ?

 


 

もうそんなたってんの?

 

なんの代わり映えもしないから

本当にわからない


 

PS4 でPUBGがでて

喜んでいたけど

 

操作が複雑すぎて

 

今ほとんどやってない



 

モバイルの方も・・・w

 

 

 

中々マッチングもしないし

botだらけで

 

なんかなー・・・

 

 

そんな二年たって

今はPS4で

エイペックスやってるって

 

本当に成長もなんもしてねぇな・・・w

 

 

 

でもできるなら

そのままがいい・・・

 

 

 

さて

今日もspoonにおしゃべりを投稿しましたので

 

よろしかったら



#Spoon DJのはむた31のページだよ!ぜひチェックしてみてね!

 

 


↑ここから聞きに来てくれると

うれしいです(*ºчº*)

 

 



まぁ

時間なくて

投稿頻度は落ちてるけども



 

あめばさんに投稿するより

簡単で



なにより自分の録音したのが残らないのが

 

ありがたい・・・w

 容量圧迫されないからね( ˙³˙)

 

 

んで

 

時間は短くて30秒

長くて何分だろう?

 

 

3分以上のっけられるので

 

そこが一番いいかな(*´ω`*)

 

 

 

 

お暇ができたら

ぜひ聞きにきてね(´∀`*)

 

 

 

さて

 

長くなったので今日はこの辺でヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ

 

 

 

 

 

 










 

昨日の沖縄は曇り空少しじめっとしてる一日( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

 

またきてくれたらうれしい・・・な|• ∀•๑)”ジーッ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいませ♪

いい夢を☆

ヾ(:3ノシヾ)ノ=≡=-・∴ [___]