こんばんわはむたでぃす_( 」∠)_














最近




公式ハッシュタグランクインっての見る・・・


やったね(๑•̀ㅂ•́)و✧


でもさ・・・


ほとんど

いやすっとしか触れてない場合も大丈夫なのかね


登録したもん勝ち?(―A―)



んでも

今のところオクラ記事が読まれてる・・・



大量消費もOKっと〆(゚-゚*) メモメモ




ってか
本当に大量消費ってやつ
助かるよね(*´ω`*)



はむたの所
買ってくるはもちろんだけど

貰ってきたり
父様が作ったりで
たくさんある時があって




助かる時があるんですよ(―A―)



んで

オクラ大量消費って書いてあるけど




あれがはむた家の通常版




↑よろしかったらみてね



卵も2個使うし大量だけど

姪ちゃん達が好きすぎて取り合いになるんですヾ(*´∀`*)ノ



また今日も同じだけオクラ買ってきた(*´ω`*)



全て適当にぶっ込むだけなので

お試しあれ(*´ω`*)





さてさて


今日は


雨降りの中

名護へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


行く前に買い物
土砂降り・・・


Twitterで愚痴ってる






もう降りた瞬間に雨降るとか・・・


なに?好きなの?
って勘違いしちゃうじゃない(///∇///)ゞ
(↑ばか)





ケフンケフン





まぁ

基本雨に濡れるの何ともないし

汚い水だよーっていうけど・・・


毎日雨を浴びてる場合じゃないし・・・


ってかそれ以前に


大体10歩以内なら傘持つのめんどくない?と
傘片付ける時に濡れない?ってなる




台風の時とか

傘が壊れるだけ勿体ないから


傘より
濡れた後に拭くタオルを用意する



んでも
足が動かんくて諦めて濡れるは
はむただけだとおもうけども



コンビニ駐車場からお店まで走る


んで
「あー・・・雨強いな・・・」

ってなるけど

車に乗り込んで


乗り込んだ後に雨が上がるってのを

よくやる
はむた家((´∀`*))ヶラヶラ


沖縄の人半分は当てはまるとおもうけ



どうせ濡れるが頭の中にあるから 
濡れるのどうでもいいんだよね(―A―)



んで

前に


千葉にいる時に言われた


「お店に迷惑だよ?」


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!


ごめんなさい( ˘ •ω• ˘ )


でも傘持つのめんどい・・・((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュ






っつーわけで

今日もびしょびしょヾ(*´∀`*)ノ


洗濯物もびしょびしょヾ(*´∀`*)ノ





あー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。









そんな今日

少し疲れた・・・



明日からまた頑張るますよ・・・














それでは今日はこの辺_( 」∠)_














昨日の沖縄は曇り空土砂降りな一日( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )














ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

よろしかったらまたみてほしいなぁ・・・|*・ω・)チラッ
















おやすみなさいませ♪
いい夢を✰︎
。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]