こんばんわはむたでぃす_(    」∠)_














今日ね


あれを取りに行けることになったんよ






ノートパソコン(*ºчº*)



新しいノートパソコン手に入れやした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


んでね

ここからなんよ



色々設定してて

壁紙がなぁー・・・


そうだ!水溜りボンド!



あぁーーーーー(இдஇ`。)


水溜りボンド・・・


あぁーーーーー(இдஇ`。)



ぜひ
カンタ君で検索かけてくだ



あぁーーーーーーーー(இдஇ`。)





大丈夫・・・だいじょ


ばないーーーあぁーーーーー(இдஇ`。)






前々から恐れていた事


今はむたは


水溜りボンドにお熱なのです


アニメ、漫画にハマってたの

ぴたりとやめてしまったくらいお熱


グッズも買いまくらなくなってて


水溜りボンドのグッズに全力注いできたわけですよ




んで前々から

結婚とかしてたら

熱が冷めるタイプらしいと
言ってた・・・



結婚してないけどぉぉー!(இдஇ`。)




フライデーだいっきらいーーー!(இдஇ`。)





好きじゃなくなるのが怖いんよ

でもね

フィッシャーズも見てたのにね

ンダホさんの結婚みて
ほとんど見なくなったのよ!



怖いのよ!




好きでいればいいじゃんと思う方も

祝うのがファンだよと思う方もいる!わかる!





でも
どうしても熱が冷めてしまうのよ!



この情報がデマであって欲しいと思う



心の中では

お祝いしなきゃとも思うのよ







マジ泣きしました‪((´∀`*))ヶラヶラ





そうかー・・・そうかーーー!



 心の狭い人ですねと言われようが


そこで祝うのが本当のファンですよと言われようが


そこまでだったんですねと言われようが






昔からこんなで

最近自分もそれに気付いたんだし
 仕方なくね?( ´・ω・`)


イケメンだもんなぁー

例え変態でもサイコパスでも

見た目中身共にイケメンだもんなぁー

もしかして・・・


結婚ドッキリ・・・
 



相方の事が週刊誌に載ったらやべぇな



これ自分達から発信しないとやばくない?


まずはおれのドッキリで皆の心にトランポリン(?)を


ニュース!


これ俺がフォローしなきゃ相方がっ←ꫛꫀꪝ✧‧˚今日の動画



ってことぉ?(இдஇ`。)





やば・・・今日

パソコンから投稿しようとおもってたのに

忘れてスマホしか触れてないや・・・



後々パソコンからあげますね


とりあえず・・・


パソコンさわ・・・えっと


今日の動画み・・・いや・・・なにする?
(↑混乱中)




あしたになれば

落ち着けるだろう・・・


落ち着け・・・


今日はこの辺で・・・













昨日の沖縄は青空広がるいい天気( ´・ω・`)














ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

こんな心狭いはむたですけどまた見に来てくれると嬉しいです・・・_|\○_














ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

また見に来て欲しいです(*´ω




やば・・・
相当混乱してる((´∀`*))ヶラヶラ














おやすみなさいませ♪
いい夢を✰︎
Σ(:3っ )っ ≡=-・∴[布団]