こんばんわはむたでぃすヾ(*´∀`*)ノ














今日もなんの変哲もない一日でしたヾ(*´∀`*)ノ


そして

一時ですが久しぶりに誰もいない家が出来上がり・・・



やっと


撮れました


久しぶりに声で遊んでみたヾ(*´∀`*)ノ

今年の一月に声で遊んでみた撮ってから

様々な出来事で
半年ももう終わり


ここ最近
やっとゆっくりできるようになってきたなぁ・・・





んでふっと
思いついたのがありまして

頑張りました・・・



載せる前に1つ



これから載せるのは

はむたの自己満足動画です


聞いた後

耳が腐ってしまっても責任はとれませんので
ご了承ください_|\○_



仕方ねぇな聞いてやってもいいぜ・・・

きいてあげるわよ!

な心お優しい方のみこれからの動画をご覧下さい(´;ω;`)


ちなみにこれまでの声で遊んでみたはこちらにヾ(*´∀`*)ノ


音量に気をつけてお聞きください









56まで続いてるとか・・・我ながら続いたな(^ω^;);););)

でも
聞いてくれる方がいるから出来ることであって・・・

褒めてくれた日にゃ
舞い踊るヾ(*´∀`*)ノ


いいねだけでも
舞い踊るヾ(*´∀`*)ノ


これが

なんだこいつ・・・痛いやつ((´∀`*))ヶラヶラ

なんてコメントあった日には・・・


削除(^ω^)σポチッ

なんて事はしないですが・・・

多分


心は折れてたことでしょう


そんなコメントがまだないので



とりあえず地味に
100目指していこうかなと思っております



さて

今年2回目
声で遊んでみた57

音量注意でお願いします



それでは


どぞーどぞ(っ´∀`)っ











誘惑でもなく
脅迫でもなく
メンヘラ化してる( ˙³˙)





久しぶりすぎてどういう感じか忘れて
少しグダグダなってしまいましたが

いかがでしたか?


よかったよー

以外にわるくないじゃん( ˙³˙)

と思った方は
ブログのいいねお願いします(*ºчº*)




さて、明日は病院の日( ˙³˙)


病院の日はなぜか体力減るからなんもできない

ので
夕飯は姪ちゃんママにお任せしました・・・


点滴の後って体調よくなりそうだけど

毎回帰る時疲れてる

はむたの場合貧血のやつだから?


いや、病院だからだね・・・

病院は元気を吸い取られるような気がしてならない・・・

どこかのじいちゃんが
毎日病院通ってるらしいけど

疲れんのかな?(―A―)




まぁ
明日は一日ダウンしときます・・・

明後日から本気だすから勘弁ね_(    」∠)_


そんな今日も暑さにやられてダウン( ´ ཫ ` )



本格的な夏が始まる・・・_:(    _ ́ཫ`):_


熱中症には気をつけて・・・_(    」∠)_





それでは今日はこの辺・・・_(›´ω`‹ 」∠)_



_(    」∠)_













昨日の沖縄は曇り空ちらりの青空いい天気ヾ(*´∀`*)ノ













ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

よかったらまたみにきてほしいなぁ|ू•ω•)チラッ

















おやすみなさいませ♪
いい夢を✰︎
(¦3っ[布団 }c(・ω・ )ヒッパル