こんばんわはむたでぃす(*ºчº*)


 















上唇のど真ん中に何かできて

カサブタなってて
それがやっと取れた・・・



そして・・・

今日は久しぶりに水溜りボンドなお話ヾ(*´∀`*)ノ



最近ブログに書かないだけで
ばっちり見ております(*ºчº*)


時間なくてたまに次の日にみたりもするけど・・・( ˙³˙)


そんなはむたの推しが・・・


水溜りボンドが



二宮和也さんMCの
「ニノさん」


沖縄で放送されてないから

不貞腐れてたら

あるボン人さんのおかげで


Hulu

 



Huluで見れるってよ!!( ゚∀ ゚)ハッ!



もう見れないと思ってて探しもしなかったけど・・・



水溜りボンドのおふたりがでてるのですよ!ヾ(*´∀`*)ノ
だから見たかった!今日見れた!








共演してた!

(カンタ君もトミーさんも
トミーハウスからなのがウケた
部屋が違うだけボン人さんならわかる事)


自粛中だから仕方ないんだけどね(*´ω`*)



YouTubeで応援してた水溜りボンドが
テレビしかも

国民的アイドル
嵐の二宮和也さんと共演とか・・・



こちらに出てくる
オススメ動画
本当に面白かったの今でも鮮明に思い出せます(๑•̀ㅂ•́)و✧




水溜りボンド知らないやな方はぜひぜひこちらの動画を見てはむたと

沼にハマりましょ(*ºчº*)



代表作






これは本当に代表作

これを姪ちゃんに見せてから姪ちゃんもハマった動画でもあります(*´ω`*)

投稿したその日に見てたけど

夜中に1人で笑いを堪えるのキツすぎて咳がやばかったのも覚えてます(๑•̀ㅂ•́)و



他のも貼りつけようかなとかおもったけど


Hulu

 


↑よろしかったらHulu入ってる方

何かに加入してて見れる方はみてくだせぇ(*´ω`*)



なんか途中まで書いてて

良いんかな・・・だめなんかな・・・とか思ってきて

一応代表作と紹介された動画だけ貼り付けときました・・・


色々怖いからね( ´・ω・`)



でもね


もうね

テレビに水溜りボンドでてるー(*ºчº*)

とか思うんだけど




リアルタイムじゃなくてHulu・・・


テレビでYouTube見てる感覚・・・

でも
二宮和也さんとお喋りしてる・・・


不思議な感覚の数分間でした・・・⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝




沖縄の人あるあるかもしれない事は



自粛期間の間

テレビで
水族館の特集的なことやってて


特別にテレビの前の皆さんにー・・・



いや


沖縄だから基本
毎日テレビの前なんだよな・・・


テレビでスワイプ越しに
「すごーい」とリアクションしてたけど

・・・


こっちは自粛前となんら変わらん・・・


なんか・・・なんか・・・(   ᐛ )<ンンンンンンンンンンンンンンwww







本当に不思議な感覚です・・・( ˙꒳​˙  )???





「ニノさん」
見れる方はぜひぜひ(*´ω`*)


2020/6/7日放送のやつです(*´ω`*)


初っ端から水溜りボンドで

夜中に声上げて叫びました





すごいよね本当に・・・

これから水溜りボンド好きな人達増えて行くかもね(*´ω`*)


それでも
変な方向に変わって欲しくないな・・・

大丈夫か(*´ω`*)

頑張れ水溜りボンド(*´ω`*)



カンタ君中々喋らんここがまたかわゆ(*ºчº*)

トミさんはやっぱり伝えたい事伝えるの上手すぎ(*´ω`*)






自分の推しが・・・


はぁーハイタッチが蘇る(´;ω;`)
(↑昨日のご飯思い出せないのにね)


幸せなままねよ(*´ω`*)






それでは今日はこの辺ヾ(*´∀`*)ノ














昨日の沖縄は土砂降り雨降りな一日(*´ω`*)














ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

またみてほしいです( ゚д゚)クワッ


















おやすみなさいませ♪
いい夢を✰︎
(:3[※※]͟͟͞͞ =:・*・。