こんばんわはむたでぃす( ´・ω・`)














自粛生活中な為

ネタはなーい




末っ子姪ちゃんで1つあった


今日母様が1日末っ子姪ちゃんお守りしてたのよ

んで同じ部屋のはむたも無条件に一緒に子守り



姪ちゃんパパがお休みで中々起きない、起きれない



んで末っ子姪ちゃんははむた達

姪ちゃん達は

従兄弟達とゲームで遊んでたわけですよ



んで



動揺((((;゜Д゜)))を歌った


違いましたね

童謡を歌ってたんですよ


手をパーにして
「きーらきーらひーかーる♪」
で手首をくるくる


末っ子姪ちゃんの目の前でやって


真似するのかなーと思って見てたら

はむたの両手を掴み

(*´꒳`ノノ゙パーン

「きーらきーらひーかーr」

(*'ω'ノノ゙パーン




拍手じゃないよ末っ子姪ちゃん( ´・ω・`)


キャッキャと楽しそうにしてましたが・・・

キラキラしてくんない( ´・ω・`)



少し変わったお子様です( ´・ω・`)


ハイハイも少しおかしいし・・・


それでも可愛いが勝つんだけども(* ̄∀ ̄*)~゜





保育園もお休みになったし

また人見知り街道まっしぐらですかね( ´・ω・`)




末っ子姪ちゃんはコロナ世代ですな・・・


困る( ´・ω・`)



でもあと最低でも1年くらいは
コロナ対策しながら生活ですね(`-д-;)


弱った時を狙うとか・・・

コロナって小心者‍?
(↑違う)





さてさて

昨日の
Amazonさんの張り付けが面白かったので


今日もはむたの買ってたマンガをご紹介しようか・・・


今回は新しめで


最近紹介もしてた


「薬屋のひとりごと」
(ビッグガンガン)

んでこちら連載先‍?が違うのもあり


もう1つ





バージョンが2つありまして

絵柄が違うのと

物語の進み方が少し違くて


はむたはハマった時から
この両方全て買ってはあります(*´ω`*)




絵柄は
ガンガンコミックスの方がタイプですが

物語が少し早いのがガンガンコミックス



お好きな方をお選びください(*ºчº*)


まぁ最初わからんくてかなり混乱したけどね(´・-・`)


お試しから入りどハマりしました





あらすじを見てきたので簡単に
(↑覚えてないんかい)


誘拐され、大国の後宮に売り飛ばされた
薬屋のマオマオ

静かに過ごしていたが

ある事件が発生


そこで1番のイケメンに目をつけられ
事件に巻き込まれる



要するに


薬大好き女の子が
事件を解決していくっていう物語

周りが誰もが惚れるイケメンにも目は眩まないが

薬には目がない少し変人さんな女の子、マオマオが可愛いです(๑•̀ㅂ•́)و✧


ちなみに
「猫猫」って書いてマオマオと読むらしいです。



最初なんて読むのか分からんかった(´・-・`)



名探偵的な事で物語が進むので

次に、発売される巻が楽しみで仕方ない(*´ω`*)



はむたは何周も見てますが未だに名前を覚えられないですがね( ・´ー・`)
(↑恥ずかしい事だぞそれ)




‪(´・-・`)


ちなみに
元々文庫本でして
こちらも買いましたが


時間がなくて
どこかにいきました(´・-・`)

帰ってこーい\(°Д° )/





まだ知らない方で

気になった方はぜひぜひ
はむたと一緒に読みましょう(*´ω`*)





マンガ買いにいきたい_(›´ω`‹ 」∠)_




それではこの辺で(´・-・`)














昨日の沖縄は青空広がるいい天気(*´ω`*)













ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

またみにきてね(*ºчº*)
















おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
[井]っ-ω-)っzZ