こんばんわはむたでぃすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ














今日は姪ちゃんママがおやすみもらえたらしいので

全て任しました_(›´ω`‹ 」∠)_



身体が追いつかないよおばちゃん_(›´ω`‹ 」∠)_




んでもって明日は
はむたが姪ちゃん三姉妹預かる日ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ


でも

姪ちゃんが簡単なご飯やミルク作れるし

怪獣ちゃんは末っ子姪ちゃんと遊んでくれるし


大丈夫じゃね‍?\(°Д° )/


とか軽々うけたけど



正直怖い_(›´ω`‹ 」∠)_



でも


正直楽しみ゚.(・∀・)゚.゚







早起きする為に早く寝なきゃと
思うけど・・・







寝れん゚.(・∀・)゚.゚




そんな時は

どうぶつの森だよねぇー(*´ω`*)






Twitterではちまちま呟いております(*ºчº*)



んでさ

ゲーム実況者さんみてて

なるほどと思ったのが上の呟き



どうぶつの森で

木を揺すると落ちてくる蜂

これ

蜂落ちてくる


逃げ回ってタイミング測って捕まえる

でやってたけど



木をゆする

ガーンっていうアクションの後に

蜂の巣に数ミリ動いて捕まえる



簡単じゃん(゚ロ゚)




今まで何百回と刺されてきたのに・・・





そのゲーム実況者さんは


こうまい さん(*ºчº*)


オススメ動画は

バズった事のある

マイアミとの出会い



生き残りゲームで

こうまいさんが
ゲーム内のアイテムをげたことからはじまるのですが



その最後がまた最高に面白かったです(*´ω`*)



「 こうまい マイアミ  」
でも検索で出てきますが


↑こちからも見られますので
ぜひ是非(*ºчº*)


ゲームの感動を見れるのは中々珍しいですよ(*´ω`*)




そこから

PUBGみて

上手くてすごいってなって
それがきっかけで

PUBGモバイル出た時は速攻でやったし
(荒野行動もやってたけど仲間〇し半端なかったしバグもすごくてお子様だらけでやめた)



コラボした時の遺跡案内的な事やってたりして



面白いゲーム実況者さんです(*´ω`*)


まだ知らない方はぜひぜひはむたと見ましょう(*ºчº*)

最近は
どうぶつの森のゲーム実況もやってますよ(*´ω`*)




声がまたいいんです(*´ω`*)







なんて書いてる間に3時になる(´・-・`)



早く寝なければ(`-д-;)



それではこの辺で\(°Д° )/














昨日の沖縄は曇り空寒い1日(*ºчº*)












ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

よかったらまたきてねぇ|*・ω・)チラッ













おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
(:3[※※]͟͟͞͞ =:・*・。