こんばんわはむたでぃす(*ºчº*)
















いきなりだけど

モーリーオンラインのお話してい‍?




前のブログ記事


「  ステマかと思われるけど楽しいから仕方ない、なお話 | hamuta31ののんびりブログ♪
https://ameblo.jp/hamuta31/entry-12590939818.html  」


↑こちら



こちらでね

運が良ければ

課金した後の無料チケット1枚で取れる話をしたんですよ



とれました(๑•̀ㅂ•́)و✧


スクショ取れなくて

今はメンテナンスされてて見れないですが




朝起きて

目覚まし代わりに

チケット1枚使うんですよ



んで

どれがいいかなー

上の記事で書いてあった
攻略法  プラス 気になって欲しかったやつ

見つけまして


まぁ取れんだろと


やってみたら1発!∑(๑ºдº๑)!!



やっぱり確率は高そうですね╭(^∀^`)╮



この攻略法試してみて
だめだった
と言われても責任はとれません


所詮

たこ焼き設定は運なのです...( = =) トオイメ


なんて

文字の形を変えながらやってるあたり
嘘っぽいよね((´∀`*))ヶラヶラ



まぁ

信じる信じないは自分なのでね(*ºчº*)


それで
この攻略法とっくに知ってる人いたら


恥ずかしい( ´△`)アァー




でもまぁ・・・




運なので( ・´ー・`)


(って言っとけばなんとかなると思ってるバカはこちらにいます、どうぞこのブログにいいねを押してやってください)





そんな中


起きたら


病院(´・-・`)


でも明日採血の検査結果わかるので

1ヶ月毎になるか
これまでと変わらず2週間毎なのか決まる・・・



このコロナ時代


なるべく病院行きたくない( 'ω')クッ!


ちなみにコロナとはなんも関係ない検査です
(↑聞いてねぇ)


はむたの採血結果
少しヤバいらしいので、あと貧血
(↑自覚なし)


氷食べなくなってきたので貧血治ってきたらしいけど

血の貯金がないのでそれを貯める為の通院



お金も血も貯金ないとかウケる((´∀`*))ヶラヶラ



 


あぁーーー(´;ω;`)



まぁ血はなんとかなるだろう・・・



その結果はまた、明日夜寝る前!


気になる方は

このブログをフォローしてお知らせをオンにしてまっててね!

見逃すな!!

はむたの血の貯金!その結果は!!













( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン




ごめんなさい( ´・ω・`)




暇なると妄想捗るよね...( = =) トオイメ

ちなみに名護に行ってきたけど雨降って大人だけ買い物(´・-・`)

ドライブ楽しかったです(*´ω`*)


それだけ_(:ェ」∠)_



それではこの辺で─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つバビューーーン!!













昨日の沖縄は曇り空雨な1日( ´・ω・`)













ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

またみてもらえたら嬉しいなぁ|ू•ω•)チラッ














おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
 (:3[※※]͟͟͞͞ =:・*・。