こんばんわはむたでぃす(*ºчº*)
















色々あって

まだ3月


半年も経ってなくてほんとにびっくり(´・-・`)




そしてできるかどうかわからないけど考えてる事があります


このブログで言っとけば

やらざるおえないと思ったので


意思表示(。 ・`ω・´) キラン☆


まぁそれも全部来月以降じゃないとできない事なんだよね(´・-・`)


やりたいなぁと思ったので

とりあえず1回目
なんとかなりますように(ㅅ˙³˙)♡
(↑他人事)



そーしーて


水溜りボンド

またすごい方々とコラボとか・・・


それが





水曜どうでしょう見てる方はわかる

カメラの後ろで喋ってる嬉野さんと藤村さん・・・


ディレクターさん・・・


すごっΣ(・ω・ノ)ノ


千葉いた時
再放送枠見てて

確か
甘い物対決で
安田顕さんの

鼻から牛乳で
ファンになりました( *˙-˙* )


鼻から牛乳出しながらも
早飲みを続けて

それを最後に全て出すという

そこの安田さんが可愛かったの覚えてる(๑•̀ㅂ•́)و✧


沖縄きて
放送してて
録画してたけど

いつの間にかなくなってて

その甘い物対決のDVDだけを買おうかと悩んだくらい((´∀`*))ヶラヶラ




↑こちらですね

まぁ正直DVD1枚で
6000円は考えるけど
これだけなんとか買おうと試行錯誤してたの懐かしい(*´ω`*)


買えてないけども(*´ω`*)

そのディレクターさんが
水溜りボンドに出てるとか・・・

もうね


懐かしいのと

企画の面白さと

4人の笑い声で

自分も1人で笑いすぎて
変な顔でみられました
(´・-・`)


水溜りボンドの動画も

カンタ君は水曜どうでしょうを、参考にしてたらしくて


今回の編集も水曜どうでしょうぽくて

すごいとしか言えん(´・-・`)

水曜どうでしょう知ってる方は
ぜひぜひ(*´ω`*)


知らない方も水溜りボンドとディレクター陣の掛け合い面白いので
一緒にみましょう(°Д° )/




他にも水溜りボンドに素敵ゲスト(はむたからしたら)がでてたりと


いつもと違う水溜りボンドが見れるので

最高でした(*ºчº*)




まだおすすめしたいけど



それはまた明日(´・-・`)







それではこの辺で(*´ω`*)














昨日の沖縄は曇り空雨な一日( ´・ω・`)













ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

またみにきてほしいなぁ|´-`)チラッ













おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
(‘ᴗ’三Σ[___]