こんばんわはむたでぃすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
















母様に誕生日プレゼント
何欲しい‍?と言われて

Switch


と答えた
三十路のはむた









買った( *˙ω˙*)و グッ!



詳しくいえば

半分
早めのクリスマス&誕生日プレゼント( *˙ω˙*)و グッ!

半分はじみーーに貯めてたやつで買ってもらった‍?いや、買った‍?…(    。ω。)?



LITE(°Д° )/



やっぱり自分は

  携帯できるがゲームがいい(´・-・`)




PS4のゲームをやってたけど
  見えん( 'ω')クッ!


メガネだけど

スマホ見て
テレビ画面見ると


焦点が会うのに数秒かかる( 'ω')クッ!




そんな広い家ではなく

普通の人はなんともない距離だと思う



うーむ・・・


目が悪いってここまで不便か( ´・ω・`)


改めておもった(°Д° )/

メガネ掛けてない若い人たち


テレビ、ゲーム、スマホ、本の

距離に気をつけて!(=^◉д◉^=)クワッ


小さい頃から
漫画、ゲームしてきたはむたと弟達

全員メガネ( *˙ω˙*)و グッ!

両親だけ未だに裸眼(´・-・`)




気をつけて!(=^◉д◉^=)クワッ






そして今回

LITE買ったのは


軽いし

やりたいゲームがそれに対応してるから(°Д° )/


普通のSwitchとLITEの違いは
コントローラーを外して遊べるソフトかの違いだと思ってた(´・-・`)



でも
やりたいソフト

今後買うであろうソフトは

どうぶつの森
スプラトゥーン2
初音ミク


ここら辺で
LITEで不便はないかなと判断(´・-・`)



テレビに繋げて見ることはしないしやらない


LITEは
テレビには繋げられないってのが1番らしい




ちらっと見たけど
あの別販売されてるコントローラーも使えるとか・・・(詳しくはわからないけども)

なら

テレビに繋げられないだけか‍?とおもって

LITE購入( *˙ω˙*)و グッ!


何より

1万安い( *˙ω˙*)و グッ!


そして

ゲオで 合わせて買うと割引やってたりしてたので


幾らかは安くなってる(´・-・`)


そして
ほんとは水色選ぼうとしたけど

こっちポケモン柄の方が割引き額が大きかった‍‍?

のかな‍?と、レシートをみて水色でよかったかなと少し公開( 'ω')クッ!



あれこれ割引きされて

やっと手に入ったSwitchLITE

ソフトは

ポケットモンスター ソード

新作のやつですね(*´ω`*)


何年かぶりにやるけど
こんなにも変わったか・・・

横上下しか移動できなかったのに・・・


懐かしい(´・-・`)



今はこのソフトで遊びまくります(*´ω`*)




とりあえず
新しい本体購入で
やる気は回復



明日が大変だけど
やる気はあるよ


やる気は・・・ね( -ω- `)フッ





そして年末恒例の大掃除

ではなく少しずつ掃除を開始



片付くかな(´・-・`)



片付けねばぁ_(    」∠)_



ってか水溜りボンドのTシャツ&パーカーが多い((´∀`*))ヶラヶラ


それらは

気温に合わせて着ていますが
パーカーが暑くて無理(´・-・`)



沖縄まだ半袖で生活できるよ・・・


暑がりはむたは扇風機がまだまだ必要(´・-・`)


クリスマスツリーを半袖で、飾り

汗かいてるもの
なんだ外国か沖縄は(´・-・`)



もっと寒くならないと
オシャレできないぞ冬よ( 'ω')クッ!





とりあえず明日

洗濯物が大変とだけは確実

頑張るぞーおー٩(´・ω・`)و



それではこの辺で_( 」∠)_















昨日の沖縄は曇り空暑い1日(´・-・`)














ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

よかったらまた明日も見てね|ωΦ*)コソーリ・・・















おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
(ノ'ω')ノミ[▓▓] オフトゥン敷イテー