こんばんわはむたでぃす(。 ・`ω・´) キラン☆


















はむたのお話になるんですが

(最後まで書いてみたけど読まなくてOKかもでした
お暇な方も・・・スルーしていいよ)



自分の身体と相談して飲むお薬があるんですよ


今通ってる病院から出されてるやつではなくて


前に出されてた薬なんですが

それが

利尿作用があるお薬で
1回に6粒に粉薬なんすよ




利尿作用入ってる朝の分だけを飲んでまして



その利尿作用あるお薬飲むと


数時間‍?かな、おトイレの往復


んで
水分出し切って
身体がツルという事を

毎回やる訳にもいかず



自分で飲まなきゃだめだってのを考えて飲んでまして



今日久しぶりに飲んだんすよ・・・




飲んだ瞬間に


不定期なおにゃのこの日が・・・





お腹痛すぎて

なんだ!あいつがきたのか!



・・・


違う!薬のせいだ!


いてぇーー!

なんで重なるんー!(´;ω;`)




ってのを1人でやってましてね









なにやってんだろ( -᷄ ω -᷅ )



とか思った次第でありまして・・・





そう

今日もいつも通りだから

ネタはないんだよー((┌(。△。)┐))ワッハッハ





・・・




さて今日は!何書こうかな!と考えておりましてですね!!

(↑なかった事にしやがった!)







今日久しぶりに


声で遊んでみた取りたいなぁって思ったけど
部屋にははむた1人だけど、夜だからさ・・・

車に行こうかと考えたよ



暑い_(    」∠)_




んなわけで暑がりのせいで

いつもより
声はだいぶ小さめです


でも
わからないので
音量に気をつけながらお聞きください


そして
これはプチとはいえ

自己満足動画ですので


聞いた後に
「吐きそうになったじゃねぇーか!慰謝料請求すんかんな!おこったかんな!はしもとかーんな!可愛すぎんだろが!お前なんかこらぁ!(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢」


なんて言われても責任は取れませんし


橋本環奈ちゃんは可愛いだけではなく

実写映画ではっちゃけてて
「斉木楠雄のサイ難」や「銀魂」

アニメ、漫画のリアリティを高く再現、演技してるので大好きですが


ってなんの話しだ(´・-・`)



とりあえず上の注意書き(途中まで)
をご了承の上ご覧下さい

囧rz←







これまでの声で遊んでみたは
↑こちらからみれますん↑



今回は多分・・・

囁き風となっております
いつにもマシして気持ち悪いのかなとかおもっております





どぞ










ハロウィン
本場前に

本気で撮りたいと思いますので



待っててくれたら嬉しいですんの(°Д° )/






明後日から地獄の1週間だ(ノ≧ڡ≦)☆




頑張ろ・・・





それではこの辺で_(    」∠)_













昨日の沖縄は曇り空に青空ちらりの小雨模様(°Д° )/













ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

よかったらまたみてね(°Д° )/
















おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
[井]_'ω')_✧もう動かんぞ