こんばんわはむたでぃす(。 ・`ω・´) キラン☆















今ふっと思った


沖縄以外で

マグロの加熱用って売ってるのかな‍?


沖縄だと
魚の天ぷらにしたりするから
太く切られてるのとかあるけども
あんのかな‍?(´・-・`)



わっかんないね・・・(´・-・`)




とりあえず今日もネタはないから


簡単レシピ書いとくね( *˙ω˙*)و グッ!
(↑いらん)





とりあえずは

さしみで食べれなくなった1日くらい賞味期限切れたものでもおけなんだよ






賞味期限はあくまで
「美味しく食べられる期間」


だと聞いた事あるけど


お腹弱い人はだーめ( *˙ω˙*)و グッ!


でも
はむた家は
3日くらい平k・・・




ケフンケフン

バレたら怒られる(/´∀`)/アハー‼




とりあえず材料


生では怖いなと思ったお刺身
(でもできるし とりあえず骨がなさそうな切り身的な魚がいいです)


溶いた卵(1個)



作り方


お刺身に塩コショウ振って

卵つけてやくだけ





これ・・・


地味に美味しいんだよ(。 ・`ω・´) キラン☆


この溶いた卵に
小麦粉(混ぜてもたっとするくらい)と水をいれて
だしの素、塩少し入れて


油であげると



沖縄の天ぷらが簡単に出来るんだよ(。 ・`ω・´) キラン☆





そんで毎回


食べすぎて後悔すんだよ(ノ∀`)アチャー




これにウスターソースつけて食べるのが沖縄の天ぷら(°Д° )/



本土のさくさく天ぷらも、美味しいけど


おやつ感覚の沖縄の天ぷら


久しぶりに食べるとものすんごい美味し、




んで

沖縄きたら


上間天ぷら屋 さんを探してみて




んまいから( *˙ω˙*)و グッ!




天ぷらにニンニクきいたチキンも美味し(´﹃`)



自分で自分に飯テロしてるが


画像ないからセーフだね( *˙ω˙*)و グッ!





最近
連続で作ってるなーとか思って書いてみただけです( ´・ω・`)





そして

相変わらず
ネタがない


いい事だが



本当に再来週当たり本当に本当に多分病む


巻き込むなって本当に頼むから





このままなんもない日が続いてほしいが・・・



明日は少しお出かけらしい\(°Д° )/



ヒトカラ行きたいなぁ・・・そろそろ・・・


でもグッズの為ならエンヤコラだな
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイワッショイ













明日もいい事ありますように・・・囧rz←






それではこの辺で\(°Д° )/













昨日の沖縄は青空広がる少し涼しい1日(*´ω`*)


だんだん沖縄も涼しくなるが

まだ暑がりには暑い・・・


早く冬服着たいなぁヾ(*´∀`*)ノ













ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

またみてねー\(°Д° )/













おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
(¦3[_____]